『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたちも満足でちゅ~♪

久しぶりに地元の公園も・*:..。o○♬♪でちゅ

IMG_6494.jpg

随分と風の匂いもかわったわぁ~

IMG_6496.jpg

君!君!!どうして違う方に行く!!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ロングリードも限界だぜ…


IMG_6498.jpg

母ちゃん!まずまずの満足でちゅ

やっぱり、▼・ェ・▼一緒が楽しいねッd(⌒o⌒)bッるるんッ



ランキングに参加中(=^・・^=)

▼・ェ・▼の幸せに「ぽちっとな…」をよろしく♪

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/10/23 14:49 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(4)
やっぱ 一緒が。。。
こんばんは^^

今日は お天気よかったから
よけい気持ちよかったんやない?


Rioちゃんも 一緒に走れるGooちゃん
がいると ずっと楽しそうやし~


[ 2010/10/23 19:47 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
ほんと!ほんと!

結局、一緒がいいんだなぁ~
って、思うよぉ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

どう?
もう一匹・・・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[ 2010/10/23 22:31 ] [ 編集 ]
お尻が....
長いです!

観ると書いちゃうんだよねぇ~~(^0^)
おかえり~~GOOちゃん。
[ 2010/10/24 00:07 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
お久しぶりでちゅ♪

無事に帰って来たでちゅよ~

(/||| ̄▽)/ギクッ
あたちのおちりの毛でちゅか?
そんなこと言ったら、
母ちゃんにヌキヌキされちゃうでちゅよぉ~
[ 2010/10/24 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


