『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが… 美味しかったよぉ~・*:..。o○♬♪

RioGoo地方では、「知らない人はいない!」←絶対!!

老舗のお魚屋さん木五商店さん http://www.kigo.biz/
(実は、Qooママさんのところ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ )

そこで販売されている、小鯛の笹漬け!!

和の食材って思われてるけど・・・・・


我が家の昨晩の晩酌はワインだったので、これを使って
ちょびっと、違った一品を作ってみましたよぉ~

IMG_6525.jpg 

スライスした笹漬けのエキストラバージンオイルと岩塩

生のスイートバジルがあったので、軽くあしらって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


「ただの葉っぱでちゅね」


チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

絶品の味付けがされているので、
勿論、そのまま食べても(^_-)vブイブイッだけど…


Qooママさんが、あれこれとレシピを研究中

「きごっこ笹漬けレシピ」

遠方の方は、お取り寄せもOK!

RioGoo地方、お薦めのお品ですゥ~




ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」をよろしく!!


ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/10/22 11:11 ] 人ご飯 | TB(0) | CM(2)
おいしそう~~(* ̄m ̄)プッ
こんばんは^^

えらい オサレにおいしそうやし~~

私も思わず笹漬け食べたくなったし~
(笑)

ありがとうぺこ <(_ _)> 
[ 2010/10/22 19:47 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
超簡単レシピで(///o///)ゞ

でも…
流石、木五商店の笹漬け!

どうアレンジしても(^_-)vブイブイッだよ!
[ 2010/10/23 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


