『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに行ったよッd(⌒o⌒)bッるるんッ

Gooの帰宅を待つように、
いつもの公園の草が刈り込まれたんで…( ̄皿 ̄)うしししし♪


2▼・ェ・▼を連れて行かない手はない!!!




「Rio君ここよ!ここ! 何か匂うわね!!

IMG_6487.jpg

「Gooちゃん!何処でつか?
 

手始めの、クンクン!ホリホリ!が済んだら、
走るぞぉ~!! o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

IMG_6492.jpg 

「あっちに行くわよぉ~

「こっちでつねぇ~


どうして、違う方向に走る??


ランキングに参加中 (=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
次回、続きが見られますよ  ̄m ̄ ふふ

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村



[ 2010/10/21 12:52 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)
↓あらゆる場面で使い分けできる女!さすがだわね
 この表情を見ると鳥肌が立つわよ~っ好き♪
 
まぁRio君 この兄弟姉妹がそうだから
そういうもんだとあきらめてね~♪
修行前と修行後で多少変わった部分ありますか!?
多少で構いません、多少で‥も‥もしあれば‥
あっなかったらいいです‥無理に探さなくても♪
[ 2010/10/21 18:48 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
( ̄ェ ̄;) エッ?
ロージーママさん!
あの奴も、この奴も、こんなのばっかなんでつか?▄█▀█●・・・

Goo?
変わったわよぉ~o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

あのね!
えっとね!
ん~んとね!

( ̄ヘ ̄)ウーン

ご飯をモリモリ食べるようになりましたv-340
[ 2010/10/21 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


