『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枠から外れる♀▼・ェ・▼

ど~やっても、こ~やっても
規格外れの奴の行動・・・


寝ててもこんな感じ・・・・(;^_^A アセアセ…

IMG_6462.jpg

ずり落ちて・・・
座布団から、はみ出てるよ(*≧m≦*)プッ

IMG_6463.jpg

座布団が、5枚あっても、
結局、お尻だけかい (;-o-)σォィォィ・・・

IMG_6464.jpg

「山田君~!全部持っていって下さいm(_ _"m)ペコリ」



ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
♪すっちゃかすちゃらかすちゃちゃ…♪ ぱふぅ~♪
歌丸さんに会える?かも? ( ̄皿 ̄)うしししし♪

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/10/18 12:09 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(2)
今週は、大事な笑点見逃した~
      ママ

Gooちゃんが規格外ならオラも外♪
外枠同士 楽しくやろうね♪
      サヴァより

ウチの家族‥みんな外枠です♪
      ロージーより
      
[ 2010/10/19 08:21 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
規格外の父ちゃんと母ちゃん…

我が家は、み~んな枠の外~♪

わぁ~い!!

ロージー家と一緒だぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

安心し合えるって、大事よね!!( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2010/10/19 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


