『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でた!女の武器(/||| ̄▽)/

やっぱり、Gooにメロメロの父ちゃん

Gooもその辺は心得たもんです(→o←)ゞあちゃー




「父ちゃん!何食べてるでちゅか?」

でた!! これが奴の手!!(/||| ̄▽)/ギクッ 

IMG_6426.jpg

「何だか、あたちも欲ちいなぁ~

こうやって、父ちゃんに擦り寄る!! (;-o-)σォィォィ・・・


母ちゃんが未だ使えない「女の武器」の使いどころを、
はしっかり習得してるよ


IMG_6435.jpg

「母ちゃん!!こんなこと許してもいいでつか?」


「僕は、許せないでつ!!」


( ̄ェ ̄;) エッ? 何、言ってるよぉ~!!
Rio君だって男のこのキラキラ眼差しを、母ちゃんに使うじゃん


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/10/17 11:31 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(6)
o(*^▽^*)oあはっ♪
おはようさん^^


確かに この父ちゃんに
すりよる表情、なかなか
したたかですね。

かあちゃんも 習うべきですよ。

(^_-)vブイブイッ
[ 2010/10/17 12:09 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
( ̄ヘ ̄)ウーン

習得できないまま数十年…
覚えたところで、

いつ使う?
何処で使う?
誰に使う?

最早、必要にない状態になってるll|l▄█▀█●ガーンl|l
[ 2010/10/17 12:40 ] [ 編集 ]
磨きをかけときました
お預かりした時よりも
上手になっているきがしませんか?

そ~~です。

合宿中は一番v-352v-354v-353スリスリしてないとね
競争にかてないのよ~ん。
[ 2010/10/17 14:29 ] [ 編集 ]
ワタシにも
その武器教えてくれ~!
ワタシにはまだまだ必要だよ~!
マゥルル家で合宿すると会得できるのか?
その武器欲しいよ~♪
[ 2010/10/18 01:46 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
そ~ですねぇ~

若い子♀▼・ェ・▼は、すぐに習得できますが、
ママさんの場合は
長期の合宿になりますが…(;^_^A アセアセ…
[ 2010/10/19 10:40 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いろ~んなこと、拍車が掛かってるのは、
君のせいなのねぇ~

5匹の中で、揉まれて大人しくなるって
無駄な期待をしていた私が
甘かった・・・ll|l▄█▀█●ガーンl|l
[ 2010/10/19 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


