『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事帰還~(^.^)/~~~

「あたち、頑張って一人で帰って来たでちゅよ♪」


IMG_6394.jpg


デジカメを忘れたんで、
空港でのお写真がなくって残念…ですが、
Rioとの再会~♪ ♥(。→v←。)♥ ♥(。→v←。)♥ でした。

IMG_6393.jpg


「ちょっぴり、お利口さんになったでつか?って
ただ単に疲れて眠かっただけのようでつ




IMG_6396.jpg

ひと暴れして、ベロ出過ぎの2▼・ェ・▼

さぁ~!! 母ちゃんも頑張らねば…
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



ランキングに参加中(=^・・^=)
Rio・Gooの今後に「ぽちっとな…」よろしくm(_ _"m)ペコリ


ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/10/14 11:06 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(12)
うふふ…
久しぶりに見るGooちゃん・・・
立派な眉毛は、健在やねe-350

Gooちゃん!
母ちゃんを頼むでぇ~!!
無理せんと、ボチボチやでぇ~e-463
[ 2010/10/14 13:58 ] [ 編集 ]
おかえり~
Gooちゃん、帰ってきたのね。おかえり~~
どのくらい変わって帰ってきたか この写真では
わからないけど 表情みるかぎり うれしそう~~
Rioちゃんも うれしそうやし~~

[ 2010/10/14 20:00 ] [ 編集 ]
帰宅♪
おかえりなさーい!
Gooちゃん雰囲気が大人びたような感じですね!
合宿でいろんなことを学んだのかなあ♪
Rioくんよかったね(^^)
これからたくさんプロレス三昧ですね!
[ 2010/10/14 21:51 ] [ 編集 ]
No Title
わ~~い!Gooちゃんご帰還~~おめでと~~
Gooちゃんだけじゃなく、Rio君も大人びたお顔?!
二人ともどんな新しい発見があるか、楽しみですね。
金魚飼ってみたら?海で捕まえたお魚でも良いかも~
[ 2010/10/14 22:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様
あはは、
お利口さんにはなってないでしゅよ。
恐い姉さんや下っ端な奴らがいて
沢山の中でバタバタ~と暮らしただけでしゅ。
Gooちゃんが帰って静かなのは何故i-282



[ 2010/10/14 23:25 ] [ 編集 ]
No Title
Goo嬢、お帰り~♪♪凛々しくなった?
なんだか、Rio君がとってもうれしそうなお顔に
見えるのはワタシだけ?
[ 2010/10/15 00:57 ] [ 編集 ]
まんねん君さんへ o(*^-^*)o
( v^-゚)Thanks♪
毎日、いろんなことで一喜一憂だけど、
Rio・Gooの笑顔に癒されながら
頑張ってるよ(^_-)vブイブイッ

Rio・Goo共々、よろしくねm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/10/16 13:19 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
変わってない(;^_^A アセアセ…

ちょっと、お姉さんになった?
いやいや、なってない(;^_^A アセアセ…

こんな奴にLOVEの母ちゃんだから、
このままでいいのさ!!
っつーか、よしとしよう・・・・・。( ̄ヘ ̄)
[ 2010/10/16 13:30 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 帰って来ました!!
来ちゃいました・・・・・。

僕の穏やかな一人っ子生活も
ピリオドが打たれたでつよ・・・。(_ _。)・・・

ビーちゃん・アムちゃん!
僕も頑張りまつので、
応援よろしくでつよ(^_-)vブイブイッ
[ 2010/10/16 13:33 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
お久しぶりですゥ~!!

金魚!?鮮魚!?(/||| ̄▽)/
危険物資は、極力避けねば・・・

Rioは絶対食べるよ(ーー;).。oO

[ 2010/10/16 13:36 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
滞在先がまぅるる家…
賢くなってるはずもなくll|l▄█▀█●・・・・・。

でも、やっぱり、皆が一緒がいいね♪

い~よ!い~よ!
Gooは、Gooのままで・・・
Gooの帰宅で、賑やかなRioGoo家です♪

[ 2010/10/16 13:36 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
長い間、ありがとうね!!


 ̄m ̄ ふふ
ホントは淋しいでしょ~?

奴が居ないと静か??って (;-o-)σォィォィ・・・

[ 2010/10/16 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


