『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予告…

「明日、Gooが戻って来ますぅ~」


Gooのいない3ヶ月余りの間に、

いろんなことがあったRioGoo家ですが、

再び、Gooが加わりワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


滞在先の *MAHANA RURU で、
こんなことも… あんなことも… 覚えたらしい(ーー;).。oO

どんな顔で帰って来るのやら…

父ちゃんと母ちゃんは、楽しみに待ってるよ!

「僕は、ドキドキでつ…



ランキングに参加中(=^・・^=)
Gooが、益々、パワーアップして帰って来ると思う方は、
「ぽちっとな…」

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村


 
[ 2010/10/09 10:24 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(6)
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
やっと、Gooちゃん戻って来るンやね♪

ママさんも、少し落ち着いて来たんかな?

まぁ~ あんまり無理せんと
ぼちぼちやってかんとな・・・・・(*^_^*)

応援してるでぇ~(^.^)/~~~
[ 2010/10/09 15:15 ] [ 編集 ]
よかったやん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

まちどおしいやろ?
かあちゃん と とうちゃんのわくわく気分が
想像つくわ~~

また 様子くわしくおせ~~てな。
(^_-)vブイブイッ
[ 2010/10/09 20:32 ] [ 編集 ]
まんねん君さんへ o(*^-^*)o
夕方に、伊丹e-168にお迎えに行って来るよ!

まだまだ、いろんなことがあるけれど、
ゆっくりやって行こうと思ってるよ♪

Gooが来たら、
おりゃ~!とりゃ~!生活で、
Rioも、父ちゃんも、あたしも楽しくなるはず・・・♥(。→v←。)♥

ガンバるよぉ~!!!!!
[ 2010/10/10 10:38 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
ほんと!お久でしたぁ~!!

お祭りの時は、Qooパパさんにも
お世話になりましたぁ~(^.^)/~~~
(無事に終えられ、(´▽`) ホッだよ)

今日の夕方から、
RioGoo家、賑やかになりますよぉ~♪
楽しみに待っててねぇ~o(*^-^*)oニコ

Qooパパは、今日もイベント開催で、
ビール片手にお仕事してるんだろうなぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2010/10/10 10:42 ] [ 編集 ]
こっちも
ドキドキしてるよ~♪
Rio君とどんな毎日がまってるのか
ワクワク&ドキドキだ~♪♪
[ 2010/10/11 00:59 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
予告はしたものの、
まったく、更新の気配がなくってm(_ _"m)ペコリです!

Gooは、
ちょっぴりお姉さんになったような?
そのままのような?( ̄ヘ ̄)ウーン

今後をお楽しみにぃ~(^.^)/~~~
[ 2010/10/14 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


