『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申請は受理されたでつ(^_-)vブイブイッ 第1弾


ふふふふふふふふふふふふふふぅ~ ̄m ̄ ふふ

連れって行ってもらったでつよぉ~


早朝5時半!日の出間際の公園へ~ 

IMG_6098.jpg

「ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪久しぶりのRUNでつぅ~

IMG_6101.jpg

「ボールだ!ボ~ル~

IMG_6103.jpg


IMG_6104.jpg


IMG_6110.jpg

久しぶりの「終わりなきボール遊び」に大喜びのRio…

ジャ~ンプ!! キャァ~ッチ!!

投げて下さいm(_ _"m)ペコリの繰り返し…

IMG_6105.jpg

朝露でびっしょり濡れちゃったけど、
まっ!!いいよね♪ 可愛いRioだもん


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村



[ 2010/08/23 12:09 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(6)
来たんだね♪
Rioくんちは、「明日」が来るの早いんだね♪
オラんちとRioくんちには時差があるとみえる‥
 日付変更線が歪んでる!?

             サヴァ
[ 2010/08/23 15:19 ] [ 編集 ]
承諾判は押されました♪
Rio君、おもいっきりボール遊びできて
申請受理してもらったかいがあったねー♪
こりゃなにものにもかえられない
1日の元気パワーの始まり!
朝ごはんもいつにも増して
おいしいね(^^)
[ 2010/08/23 21:23 ] [ 編集 ]
はやっ
申請が翌日受理されるなんて
しかも、実行も早い。

いい使用人でよかったね。
おっと間違えた、ママでよかったね。

あっギャング団の視線が痛い。
[ 2010/08/24 01:03 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
サヴァっちへ

「明日」は早かったが、
「明後日」「明々後日」がない…Σ(`‐ェ‐´)!!!

夏休みが終わって、
早起きの必要がなくなり、
母ちゃんの得意な「夜の茶の間ちょいの間的」な
お散歩になりましたよ~(ToT)
[ 2010/09/03 12:09 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
ビーダさん!
お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

夏の間は食欲が低下する僕ですが、
最近は、ウマウマトッピング付き*:..。o○♬♪で
もりもり食べてまつよ♪

相変わらず、母ちゃんは忙しいらしく
この日以後、こんなお楽しみは
お預け状態でつ。(_ _。)・・・シュン

早く、涼しくなるといいでつワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

                  Rioより
[ 2010/09/03 12:12 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
「いい使用人」???

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

blogの更新状況を見てお分かりの通り
あれから、さっぱりでつよぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌

トレママさんからも、
母ちゃんに言ってやってほしいでつm(_ _"m)ペコリ

                          Rioより
[ 2010/09/03 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


