『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしたよ?Rio?

お手入れ実習会の時に、
エリールさんで頂いたおもちゃ ・*:..。o○♬♪

既に、Rioのリメイクによって穴が空けられ
音は出ないように改良されてますが(;^_^A アセアセ…

あれ?今日は、もう遊ばないの?

IMG_6003.jpg

毎日のお留守番… 飽きた

IMG_6005.jpg

暑くて疲れたの

IMG_6006.jpg

「眠いだけでつ・・・

なぁ~んだよぉ~

心配して損したわ・・・・・


そうそう!!
ドメイン登録更新忘れてた実姉(まぅるる母)
更新はされてませんが、今は普通のURLになって健在です(;^_^A アセアセ…


http://blog.livedoor.jp/mahana11/


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア

[ 2010/08/15 09:38 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(2)
音がでないからつまらないのか?
一人で遊ぶのがつまんないのか?

微妙なオトコゴコロであるのよね、Rio君♪
[ 2010/08/16 01:43 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

Rioねぇ~
ど~なんでしょ~?
壊したのは、自分なのにねぇ~(>_<)

難しいわ!男心は・・・ (*≧m≦*)プッ
[ 2010/08/22 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


