『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後のRio▼・ェ・▼

Rio的にも、疲れただろうと思う・・・

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

母ちゃんの俄かヌキヌキにも
ちゃ~んと協力してくれた愛いやつよぉ~

IMG_5996.jpg

「僕のことでつかね?

IMG_5997.jpg

「僕、頑張ったでつよ


でもね…

実習会は、参加したことで終わりではないのだよ!!

今後のお手入れが問題なのだ!!(;^_^A アセアセ…

さぁ~!Rio!一緒にまた、頑張ろ~ぜ~

(/||| ̄▽)/ギクッ by Rio


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/08/14 07:38 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(2)
可愛い~~♪
やっとRioの可愛い姿がこのBlogに登場したじゃない(^0^)
この数年、抜きたくて~~抜きたくて~~~
写真に手を突っ込んでたわよ~~~

Rioは特別なんだから~~~♪♬

到着までの色々はやっと分かったわ。
焦って登場した初日の出来事....
夜中のメールから早朝の電話、
お陰で一睡もさせてもらえなかった私が居たのは知らないでしょう?
すっごくいいタイミングだったのよ~~.....(^0^;)

まぁ~~Rioが可愛く成ればそれでヨシよ~~~。
[ 2010/08/14 11:27 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
いやー゚。(*^▽^*)ゞ

やっと、Rioが登場しました・・・。

そして、その節はお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

この日に至るまで、
追われているような(笑)日々だったのですよぉ~

実習会場でも、ダントツのデカさのRio
いっぱい褒めてくれて、ありがとうございましたぁ~♪

でも…
真面目にやっていても、
倍の時間を要するRioのお手入れ…(;^_^A アセアセ…

マメにヌキヌキしないと…です!!

可愛い息子のRioですからぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2010/08/14 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


