『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美…((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

「お手入れ実習会」弾丸ツアー 

自分でも”頑張ったわぁ~♪”と・・・ (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!


疲れた身体を、綺麗な花火で癒した数日後…


S君・Y君パパさんから、
素敵なご褒美を頂きましたぁ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

IMG_5994.jpg

新鮮!採れ立てのサザエと鮑だぁ~

IMG_5995.jpg

興奮冷めやらぬ母ちゃんが・・・

益々、興奮の食卓になったことは言うまでもありません



ところで・・・・・
実姉!痛恨のミス

現在休止ではあるが、Blog有料バージョンの期限更新メールに
気がつかずにいたらしく・・・ アホかッ!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

開かなく成っていますが、お盆休み中にはOKになるようです

まったく

って~か…
私も、人に教えられて気付いたんだけどね

心配して、ご連絡を下さった皆様~!!
すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア


[ 2010/08/13 09:33 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(4)
(-_-)ウーム
おはよ^^

ま・まさか 密漁? 違うよね。

あわびは 高いよ~~



[ 2010/08/14 09:42 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

知り合いの漁師さんから頂いた物を
お裾分け頂いたのよぉ~(^_^;)

自宅で鮑の地獄焼き~♪
贅沢な食卓だったわぁ~  ̄m ̄ ふふ
[ 2010/08/14 18:29 ] [ 編集 ]
ありがたやー
うししし♪
わたくしもサザエをいただきました(^^)
焼き!です(^^)
しかーし!!
あわびちゃんみているだけでも
よ、よだれが。。
海の幸ばんざい(^^/
[ 2010/08/15 22:04 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
お返事遅くなって、ごめん~(>_<)

普通だったら、口に入らない鮑・*:..。o○♬♪
堪能致しました!!

海の幸!山の幸!
旬の物は、まさに命の源!
パワーとエネルギーに満ち溢れてるよ!!

感謝(≡^∇^≡)感謝(≡^∇^≡)よね♪
[ 2010/08/22 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


