『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何とか間に合った(;^_^A アセアセ…

実習会終了の翌日は、
佳代子先生を東京駅までお送りして・・・


私の時間を考えて、早めにチェックアウトして下さって
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


一路、我が家へ~

その日は、家の前の海で行われる「海上花火大会」
交通規制もあるから、少しでも早く帰らねば…(;^_^A アセアセ…


「今どのへんなん~?」と、父ちゃんからの電話…
「帰って来れるん~?」と、S君・Y君パパさんからも電話…

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 頑張ります!!しか言えない状況の私(→o←)ゞあちゃー


でも!!
帰りは、昼間の運転
9時間で我が家に戻れましたぁ~

そして、ちゃ~んと、皆が場所取りしてくれてまして


IMG_5933.jpg

こんな近くよぉ~

IMG_5935.jpg

凄いでしょ~

IMG_5950.jpg

打ち上げもこんな感じ~

IMG_5951.jpg

たまやぁ~

IMG_5952.jpg

こ~んな近くで…
プハァー(*^Q^)c[]オカワリしながら…

花火見物が出来ましたぁ~

一日前は、隅田川の花火見物もしっちゃたり~

何だか、得して! 贅沢な気分~♪

頑張った御褒美よね! きっと・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

神様!皆様! ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


昨年のこの日は、海に落ちて靭帯損傷
松葉杖生活を余儀なくされた父ちゃんでしたが、
今年は、無傷でよかった!よかった! (´▽`) ホッ


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア




[ 2010/08/11 07:01 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(4)
今年はよかったなぁ~♪
昨年は、雨の中での見物やったもんねぇ~(T_T)

今年は、きれいだったし、
旦那さんも怪我なくてなによりやったね♪
[ 2010/08/12 14:42 ] [ 編集 ]
すご~い!!
本当!きれいな花火ですね~~
しかも大きい~!! 結構近い場所なのでしょうか~

それにしても・・・9時間も運転して帰られたのですね~~。
私には到底無理~~~~~です。
RioGooママさんって、ほんとすごい!!
あらためて、尊敬します~
[ 2010/08/13 00:39 ] [ 編集 ]
まんねん君さんへ o(*^-^*)o
ようこそぉ~m(_ _"m)ペコリ

家は、家のまん前だから、
家の中にいても、家が揺れるのよ~(→o←)ゞ

こんな風に、気軽に楽しめるって…
ココでの暮らしも、満更じゃ~ないわぁ~ ̄m ̄ ふふ
[ 2010/08/13 09:54 ] [ 編集 ]
ターボママさんへ o(*^-^*)o
こんにちはぁ~(^.^)/~~~

そうなんですよ!
家の前の海で開かれるんですけど
ほぼ被りつき状態です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


行き14時間!帰り9時間!!
予定通りには行かないのが交通事情(>_<)

でも・・・
私でもやれば出来る!って思いましたよ~♪
二度としないけど・・・・o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪
[ 2010/08/13 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


