『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろあった浅草!実習会~♪

いろいろあった、実習会~♪

宿泊は、外国人のバックパッカーの利用が多い
仲見世通りのすぐ裏の旅館

▼・ェ・▼OKが、有り難かったわぁ~

IMG_5898.jpg

この背の高い人の後姿・・・
母ちゃんのタイプだわぁ~  ってことは置いといて…

IMG_5900.jpg

人力車~♪

IMG_5904.jpg

目の青いお姉ちゃん~♪

IMG_5894.jpg

3色のケアーン・・・
ビーダちゃん・アムルちゃん・Rio▼・ェ・▼

IMG_5895.jpg

隙見て、アムちゃんにちゅ~のRio・・・


明日は、帰るぞぉ~

母ちゃんの試練は続いたのでした


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア

[ 2010/08/10 01:34 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(2)
風情
3色団子♪
この日の帰り道、人が多かったですね。
次の日の朝はゆっくり浅草観光
されましたか??
3色団子のかわいさは
私の心の中にも激写です(^^)

[ 2010/08/10 22:19 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
 ̄m ̄ ふふ  

三色、整いましたぁ~(^.^)/~~~って感じで…

ヌキヌキ後の毛もキュンだよね♪


残念なのは・・・

折角の3▼・ェ・▼ショット!!

おそろショットがよかったねぇ~(>_<)

Rioもビヨルキスに替えればよかったぁ~!

ロイヤルブルーのビヨルキス・・・
この日、持ってたんだよぉ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
[ 2010/08/11 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


