『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お勉強のその後は…ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

実習会終了後は・・・・・。


実習会会場エリールさんの屋上で
花火大会見物と、プハァー(*^Q^)c[]オカワリ~

飲む人~?」

「はぁ~い(^.^)/」 ← 遠慮を知らない母ちゃん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして…

ニュースでしか知らないスカイツリー

IMG_5880.jpg

何時完成なのかなァ~?

IMG_5879.jpg

なんてことを話してるのでしょうか?

佳代子先生とminecoさんの
哀愁漂う大人の女子の後姿… ̄m ̄ ふふ

IMG_5890.jpg

たまやぁ~(^.^)/

IMG_5891.jpg

明日は、帰宅です!!

地元の(家の前での)花火大会です!

通行規制前にお家に着けるのか?

気になりつつも、宿までのコンビニで、
ビールを買ってる母ちゃんでした(;^_^A アセアセ…


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/08/09 07:22 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(4)
お疲れさま^^
ママ♪すんごいよ~
ふたりで弾丸ツアー?!頑張ったね。
これでお手入れの仕方、完璧かな~ うふふ
いい時間が過ごせたね。
[ 2010/08/09 17:58 ] [ 編集 ]
大人女子の背中・・・かっこいいわぁ。

お勉強の後はお楽しみがないとね。
今度はワタシにお手入れ方法教えてね~!
[ 2010/08/10 00:56 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
今回、学習してことの一つ…

Googleナビ通りには行かない(→o←)
でした・・・・。

でもね!!
頑張れば何とかなる…ってことも
学んだわ(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

Rioが、頑張ってくれたからこそ、
母ちゃんも頑張れた二泊三日でした(;^_^A アセアセ…
[ 2010/08/10 18:52 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
お手入れ教えるなんてぇ~σ(^_^;)アセアセ...

(*`◇´*)/ ハーイ♪ムリです!!!!!!

こんな感じか?これでいいのか?( ̄ヘ ̄)ウーン
この疑問解消は、きっと永遠に続くのですね・・・・。

大人の女子…
あたしも、充分大人ですが、
歩いてきた道程と、背負っている物…
きっと、ここが違うんでしょ~ね~(^_^;)

で・・・
ママは、いかが?( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2010/08/10 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


