『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間後の報告だよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

忙しくって…にもほどがあるってぐらい
アップが遅れてしまったが・・・・・


お手入れ実習会の二日目!!

佳代子先生とビーダさんとの朝ご飯!

夢中で、お話を聞いていたら…
(/||| ̄▽)/ギクッ こんな時間(→o←)ゞあちゃー

大急ぎで、会場へ~


今日は、昨日やり残した箇所のお手入れを教えていただきました

佳代子先生の「God Hand

記憶にパチリ! 画像にパチリ


IMG_5861.jpg


IMG_5862.jpg

耳のお手入れ~


IMG_5865.jpg


IMG_5866.jpg

足の裏のお手入れ~


IMG_5872.jpg


IMG_5874.jpg

「はぁ~ 疲れたでつよ~

「でも… 僕、いい子で頑張ったでつよ


そしてぇ~!そしてぇ~!
昨日は、妹のGinaちゃんとの再会でしたが、

この日は、Rioのママでもあり、Gooのおばあちゃまでもある
DONAちゃんが来てくれましたぁ~

IMG_5860.jpg

DONAちゃんは、キレキレイのイラストで有名な
minecoさんが、綺麗にお手入れしていましたぁ~

「DONAママ!!いくつになっても素敵な▼・ェ・▼でいてください


この日も、学ぶこといっぱい!!

「せ!せ!先生~!!ちょっと、ココは?これは?」
必死の母ちゃんでした(;^_^A アセアセ…


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/08/08 14:13 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(2)
( ̄ヘ ̄)ウーン
こんばんは^^

才才-!!w(゜o゜*)w Gooちゃんのおばちゃま
きれいやねぇ~

顔が かなり違うように思うんですが・・・(='m') ウププ
[ 2010/08/08 23:02 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
お久しぶりでしたぁ~(^.^)/~~~

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

おばあちゃんよぉ~!!
Rioのお母さんだものぉ~♪

綺麗でしょう?

顔が違うだけでなく、様々な部分での
出来が違う(;^_^A アセアセ…

奴は今頃、何をしていることやら。。。。
[ 2010/08/09 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


