『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に参加できたよ!実習会(初日)

ドキドキどころか?泣きたくなる豪雨の中の運転でしたが…

ちゃ~んと、到着しましたぁ~

無事に北陸・名神・東名をクリア~(´▽`) ホッ


お初にお目にかかる、ビーダさんと羽田で合流~♪出来たものの

首都高速でも、事故と故障車による渋滞で、
30分程で着くはずが
2時間以上掛かりました!!!が・・・・・・


何とか辿り着けました


初日、会場でお会いできた可愛い▼・ェ・▼達・・・・・。


IMG_5834.jpg

アリィちゃん

IMG_5835.jpg

ウランちゃん

IMG_5844.jpg

ソフィアちゃん

IMG_5850ナルー君

ナルー君

IMG_5847.jpg

ナナちゃん

IMG_5863.jpg

ビーダちゃん

IMG_5840.jpg

ちびっとお疲れ?アムルちゃん


「皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ」


そして…

IMG_5839.jpg 

 3年ぶりの再会~!!
Rioの妹であり、Gooのママでもある ジーナ嬢~

IMG_5836.jpg

隣の部屋で、再会を楽しんでる姿を!!
二人とも、覚えていたんだねぇ~

母ちゃんは、嬉しかったよぉ~

Mao姉さん!ジーナちゃんを連れて来てくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!!


で・・・・・・・・


過酷な移動中も爆睡していた(?????)Rioは、
このまま、ヌキヌキぃ~されるとは知らず、
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク のRio・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

IMG_5831.jpg

このボサボサ男子が、
どう\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!! となるのか?

またまた、次回をお・楽・し・み・にぃ~(^.^)/~~~


※寝ずの運転にも関わらず、
何だかんだで14時間も費やし、 身体もガタガタ・ガクガク…
 運転が済んでも、足がアクセルペダルを踏んでるよう…
 足が震えていた、情けない母ちゃんでした…


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
二日目の記事が見られますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
  
[ 2010/08/02 21:46 ] ▼・ェ・▼ | TB(0) | CM(8)
ありがとうございました!!
本当に心からありがとうございます!
運転お疲れだったのに、
1+2のお騒がせを拾っていただき、
おんぶに抱っこの私&V&Aでした(涙)
リオ君とジーナちゃんやはり
覚えていたんですね!
[ 2010/08/02 22:55 ] [ 編集 ]
えらい!!
すごいねぇ、頑張ったねぇ。
有意義な講習会だったみたいだね。
はやく男前のRio君がみたいぞ!!

運転しすぎると足がおかしくなるよね。
夢なんかみちゃったりして♪
[ 2010/08/03 00:42 ] [ 編集 ]
遠い
なんや遠くまでいったんだね
ご苦労さん。
大忙しの夏休みだけど
おととい?の花火みれたんかなぁ
こっちはこっちで大変な毎日だよ。
時間があったら会おうね。
[ 2010/08/03 16:10 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
こちらこそ、ありがとうですよぉ~♪

私の拙い運転に同乗して頂いたってことは…

云わば、「死なば諸共…」の
ご覚悟がいったと・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

可愛いビーダさん・ビーちゃん・アムちゃんを
無事に、お運びできてよかった(´▽`) ホッですよ~ン♪

でも・・・
マジ、首都高でのあの渋滞(→o←)ゞ
閉口しましたよね(;^_^A アセアセ…
[ 2010/08/04 18:31 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
東京在住歴あり…
しかも、免許は東京で取得…

大丈夫!大丈夫!ナビもあるじゃん!!
なんて、軽く考えてましたが、
実際、単身は辛かったわぁ~(>_<)

でも、いろんな意味で、
いい勉強になりました(^_^;)

Rioも、いい子にしていてくれたので、
初めてのお泊りも
うまく行きました(^_-)vブイブイッ
[ 2010/08/04 18:39 ] [ 編集 ]
ハットリくんさんへ o(*^-^*)o
( ̄ェ ̄;) エッ?
行くって言ってなかったっけ???

ご存知の通り
過酷な環境の日々で、
実際、私の頭もグチャグチャだったんやけどねぇ~(>_<)

東京の隅田川の花火大会もよかったけど、
ここの花火も、捨てたのんやないでぇ~♪

ハットリくんさんの家からは、
見えたン???( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[ 2010/08/04 18:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
なが~いドライブ、大変でしたね~。
しかも、2日も実習って・・・\(◎o◎)/
たいへ~ん!!!

遠くて大変だと思いますけど、是非またご一緒しましょうね♪
次は、ゆのとそっくりのGooちゃんにも会いたいでっす(*^^)v
[ 2010/08/05 15:06 ] [ 編集 ]
椰(ナギ)ママへ o(*^-^*)o
いろいろ、ありがとうございましたぁ~m(_ _"m)ペコリ

疲れましたが、いい時間を持てました♪
ママさんとも、お会い出来ましたしね♥(。→v←。)♥

「えいやぁ~!!」って、
覚悟を決めないと
そうそう、簡単に行くことは出来ないのですが、
機会がありましたら、
私も、椰ちゃん・ゆのちゃんに
会いたいですぅ~o(*^-^*)oニコ
[ 2010/08/07 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


