『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、実習会へ出発~♪が・・・

以前から、楽しみにしていた、
▼・ェ・▼のお手入れ実習会~♪


しか~し・・・

夏休みの忙しさに、頭の中がグチャグチャになっていた…

29日に仕事を終えて帰宅…
普通に晩ご飯の準備をしている途中に・・ふと・・・

あれ?出発って?明日よね?

何でか、明日は有給取ってあるから、ゆっくり準備すればいいわぁ~
なんて、思っていたら・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ? 今夜だった?

あれ?どっちよぉ~?????( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)

(/||| ̄▽)/ギクッ 今夜だぁ~!!!!!!!!!!!!

だから、明日は有給だったんだぁ~ll|l▄█▀█●ガーンl|l
バカバカ 私~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇー


即効! 旅支度してPM9時過ぎに出発~

下調べの上では、所要時間8時間弱・・・・。

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ 
それは、ノンストップで運転した場合だよぉ~(ToT)

IMG_5822.jpg

とりあえず、順調に走行~

養老SAで、パチリ!!


ところが、太平洋側に出た途端…  豪雨・・・・

制限速度50キロ規制まで出てるよぉ~

決死の覚悟で、運転!! 

IMG_5826.jpg

AM5時過ぎに中井SAでぐったり~
(この写真… 雨で窓ガラスが濡れてるのか?母ちゃんの頭が揺れてるのか?)

IMG_5827.jpg

さ~ もうちょっとだ!! 頑張れ私・・・

無事に東京浅草の「実習会場」にたどり着けたのか?

次回の記事をお楽しみにぃ~(ToT)/~~~

ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/08/02 18:03 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


