『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃがいもとまんねん君

先日、子供達とジャガイモ堀り…

晴天に恵まれッって言うより、暑くって(→o←)ゞあちゃー

IMG_5715.jpg

ジャガイモの花…  可憐なお花に(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・*:..。o○♬♪


そして、昨日はそのジャガイモを使って
子供達と料理をしましたぁ~

IMG_5806.jpg

ポテトサラダのサンドイッチ
ジャガイモの冷製スープ
夏野菜のサラダ
フルーツポンチ


どれも、子供達の手で、頑張って作って、
お腹いっぱいいただきましたぁ~(^.^)/~~~

上手でしょ?



その後は、市の文化会館へ移動~ (勿論徒歩…(>_<))

「関西電力のファミリー劇場」(泣いた赤鬼)の観劇

でも、これは第一部の、エネルギーやECOについての
こ芝居? イヤイヤ寸劇!!

IMG_5810.jpg

まんねん君と、まんねん君のお母さんと、ひかる君?
後ろにいるのが、「ムダキング」って言う、お約束の悪役ね…(*≧m≦*)プッ

これがまた、こてこての関西弁のキャラクターで、
それだけで、結構笑えるσ(^0^*)あたし


朝から、忙しい私…
お腹は、満腹だし!場内はいい感じに暗いし!
睡魔との格闘・・・・


ってしてるところを
子供達に見られたら大変


頑張って、観劇して来ました!!


夏休み中の一日保育は、体力勝負で、
30名余りの子供達を、こんな風に、あっちこっち連れて行ったり、
毎日、プールに入ったり・・・・・


まだ、始まったばかりですが、がんばるぞぉ~



ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
この夏も頑張れます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/07/29 10:26 ] お仕事 | TB(0) | CM(6)
ご苦労さん
おはよ^^

夏休みは いろいろ忙しいね。
暑い上に プールとか まさに
体力勝負だね。

年々 堪えるかもしれんけど(笑)
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
[ 2010/07/30 05:31 ] [ 編集 ]
まんねん君ガンバレ♪
コアラの着ぐるみに入って
踊ったことありま~す♪
コアラの内臓役は、意外と孤独な世界‥

サラダはドレッシング?手作り?
可愛いシェフたちの
ご飯を食べたら
夏バテなんてしないね♪
[ 2010/07/31 23:32 ] [ 編集 ]
初コメです~(#^.^#)
こんにちは~
昨日はお疲れさまでした~♪
思いがけず、有名ブログのオーナー様にお会いできてビックリ!でした~。
Rioちゃんにも会えて嬉しかったです(^^♪

遠方からはるばる来られていたんですね、本当にお疲れさまでした~

これからもどうぞよろしくお願いします~(*^ー^)ノ
[ 2010/08/01 16:33 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
凄いでしょ?

小学校~食文化館~文化会館も
全て、徒歩での移動だよぉ~(>_<)

普段、絶対に車よね(;^_^A アセアセ…

倒れない程度に、
がんばるよぉ~(^.^)/~~~
[ 2010/08/02 16:47 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
コアラの内臓…(ーー;).。oO(想像中)
ママさんの過去って、
想像を逸脱してるかも・・・

子供達のスペシャルランチ♪
ぜ~んぶ、手作りだよ!!

フルーツポンチは白玉入りなんだけど、
粉をオレンジジュースで捏ねてあって、
これまた、美味しかったんですよ(❤ฺ→∀←)ノ
[ 2010/08/02 16:50 ] [ 編集 ]
ターボママさんへ o(*^-^*)o
わぁ~!!

早速、((φ( ^∇^* )カキカキしてくれたんですねぇ~♪

ありがとうございます~♥(。→v←。)♥

有名ブログのオーナー様なんて…(;^_^A アセアセ…
滅相もございません!

でも…
「え~!!ターボ全開!ケアン道さんですかっ?」
「私、RioGoo鯖街道を行くですぅ~」σ(^_^;)アセアセ...

って・・・
今、思うと笑えますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これからも、よろしくお願いします♪
[ 2010/08/02 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


