『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人っ子生活~♪

Gooが、修行に出て3日が経ち、
親の心配を他所に、
以外と、頑張ってるようです


一方、一人残ったのRioは・・・・・

IMG_5755.jpg

「のんびぃ~り出来て、いいでつよ


夏休みには入り、母ちゃんの仕事は一日…

お留守番の時間も長くなってるけど、

頑張ってくれてますが・・・


ベッドの掛け布団の膨らみや、
ハウスの中やらを、時々、探してます

いたらいたで、鬱陶しくても、
いないと、これはこれで淋しい?って言うか…

物足りないんだろうねぇ~


Gooも!Rioも!
(p^-^)p (p^-^)p ガンバレ!


「お前も、頑張れでつよ


はい!・・・・m(_ _"m)ペコリ


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/07/21 18:55 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(4)
おはよ^^
(≧◇≦)エーーー!
いつのまに Gooちゃん また修行に出たん?

Gooちゃんらしくなくなるやん。(笑)

[ 2010/07/22 05:52 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
大丈夫(^_-)vブイブイッ

行き先が、マゥルル家なんで、
ど~なる訳でもないですわぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Gooの、性根は、
どうしたって変わりゃ~しませんよ!!

ご安心下されぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2010/07/22 17:50 ] [ 編集 ]
筋金入りの極太!?
Gooちゃんの根性は、もしかして
「極太」!?

マゥルル家でもまれて
太いにもほどがあるほど太くなって
帰ってくると面白い♪
帰宅が待ち遠しいわ~♪
[ 2010/07/23 20:32 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
ちょっとやそっとじゃ~ねぇ~

少しは、まともになるどころか
益々、逞しくなって来そうです(;^_^A アセアセ…

Rio君しか知らないから、
女子仲間で、頑張っているはずよ
( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2010/07/24 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


