『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰にも程があるって…(→o←)ゞあちゃー

夏休みを目前にして、

あれもしなくっちゃ… これもしなくっちゃ…

( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あたふた おろおろ( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)

blogの更新も儘ならない…(→o←)ゞあちゃー

そんな、日々だった母ちゃんでした。


その間に、Gooがマゥルル家へ~♪

家では、我が物顔の奴の修行ですぅ~ (*≧m≦*)プッ


IMG_5685.jpg

こんな能天気顔で寝てるけど・・・

果たして、向こうではどうなることやらぁ~

IMG_5699.jpg

「( ̄ェ ̄;) エッ? あたちでちゅか?」

あんた以外に、誰がいるっつーの・・・

IMG_5740.jpg

大阪空港まで、お見送り・・・

90分前の受付締め切りを済ませ、
出発するまで、父ちゃんと2人で、
デッキで滑走路を見てました・・・。

Goo~♪ いっぱい揉まれておいでねぇ~(p^-^)p (p^-^)p ガンバレ!


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/07/19 13:59 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(10)
ウチも‥ついでに♪
ウチのアノお坊ちゃまも
Gooちゃんとセットにして送りたかったよ~
        ママより

オラも行きたかったぞ~♪
どんなご飯かなぁ
Gooちゃんと一緒なら面白く過ごせそうだ♪
         サヴァより

今から送っても間に合うかしら!?
         ロージー
[ 2010/07/19 19:14 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
2▼・ェ・▼一緒なら、
凄まじい光景が見られたことでしょう(ーー;).。oO(想像中)
           ママより


サバっちも、誘えばよかった?
あたち達、兄妹のコンビなら
向かうとこ敵なちよね( ̄皿 ̄)うしししし♪
           Gooより


ロージー姉さん!
大人は大人同士ってことで・・・
僕と過ごすのはどうでつか?
           Rioより
[ 2010/07/19 20:41 ] [ 編集 ]
イオも一緒に連れてって欲しかったわ~~
Rai君に男の優しさ、強さを教えて頂きたかった~

でも、Gooちゃん何の修行?

Rai君もレイちゃんも私のしもべだけど、フェティアおばちゃんはちょっと手強いなぁ・・なんて思ってたりして・・
[ 2010/07/19 22:34 ] [ 編集 ]
がんばって(^^)
Gooちゃん修行がんばってきて
ください♪
きっと涼しいですよね??
私もこの蒸し暑い南国九州から
飛び立ちたいです(汗汗)
[ 2010/07/19 23:08 ] [ 編集 ]
トレママも修行行きたかった。
寝る所はワンコと一緒でいいから
ご飯だけは普通のヒトメシ下さい。
あっトレママはトイレ100%OKですよ。
[ 2010/07/19 23:54 ] [ 編集 ]
甘ったれらくりんも♪
夏の合宿に強制参加希望で~す^^
もっと上下関係を学ばないとねっ

Gooちゃんはいい経験が出来ていいなぁ
いつ??帰って来るの。
また成長したGooちゃん♪が見れるかな。
[ 2010/07/20 15:37 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
確かに・・・

フェティア姉さんは、厳しいかも…( ̄ヘ ̄)ウーン

でも、仲良くやってるようだから
まずは、一安心さっ♪
[ 2010/07/21 17:54 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
RioGoo地方は、連日の酷暑(;^_^A アセアセ…

35度だわよぉ~(>_<)

マゥルル地方は、まだマシかもね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Rioのお散歩も、今日から、5時起床です(→o←)ゞ
[ 2010/07/21 17:56 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
 ̄m ̄ ふふ

なんなら、RioGoo地方へ来ますかっ?

人飯=肴プハァー(*^Q^)c[]オカワリですけど…

上げ膳据え膳してもらえるなら、
何処でも行きたいσ(^0^*)あたしです!!
[ 2010/07/21 17:59 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
そうなの…
Gooは、Rioに甘えてるからぁ~

Rioだから、許してもらえてることも、
犬社会じゃ~、ダメなこともあるでしょ~

いい経験かな?って思ってるよ!
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

「可愛い子には、旅をさせろ」よ!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2010/07/21 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


