『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ぼけたRio((+_+))

昨晩のこと・・・・・。

晩酌中のパパさんの横で
仲良く寝ていた2人zzzzz…

Gooが寝返りを打った瞬間!!
2人の鼻先がくっついて、
ビックリしたRioは、一瞬目をパチクリ!!
IMG_0232_convert_20081020144947.jpg


気付かず寝続けるGoo…
Rioは、「夢」??\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
数秒後に、2人は再び寝続けました♡→ܫ←♡
IMG_0230_convert_い20081020145024


Rioも、アンポンチン♀Goo寝顔は
かわいく感じるのかな?( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2008/10/20 15:06 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(10)
ちょっとちょっとぉ~
可愛すぎるじゃあ~りませんか♪
うらやましいぞ~っ
[ 2008/10/20 16:11 ] [ 編集 ]
ロージーママo(*^-^*)o
きゃわゆいだろ~<( ̄- ̄)> エッヘン!

しか~し…
こんな姿に、騙されてしまうのよねぇ~(^_^;)

最近、Rioのおもちゃを取りに行くGooは、
最初っからお腹を出して、
「Rioく~ん!ごめんなちゃい!ごめんなちゃい!」
と下からスリスリ~と近づき…

油断したRioに、
「へへへ!騙されたぁ~♪」
うっすら笑みを浮かべ(?)(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
奪っていきます(>_<)

女はいろんな手を使うわぁ~(^_^;)
[ 2008/10/20 17:43 ] [ 編集 ]
嬉しいでしょう?
RioGooママのニタァ~~♪が観えます!
ママの視点が変わっただけで、
こ~んなに、幸せなふたり生活が観れたねぇ。
[ 2008/10/20 21:08 ] [ 編集 ]
よかったねぇ
こう見るとまだGooちゃんは小さいね。
Rio君がでかいのか?(^_^;)

なんだかんだ言っても、犬どうし、
信頼しあっているじゃない。
心配していた数ヶ月が不思議でしょ。

ホントにかわいいよ、2匹。
[ 2008/10/21 05:36 ] [ 編集 ]
おはよ^^

実に目覚めの悪い朝をむかえてます。

この画像で少し癒されました。v-7

そうそう、私事ですが You Tnbeにマイチャンネル
もちました。qookochanです。Qooの動画あげてますので また覗いてやってください。

http://jp.youtube.com/user/qookochan
[ 2008/10/21 05:41 ] [ 編集 ]
可愛い~ですねぇ
うちも小型の柴犬を飼ってますが、二匹で飼って
あげるのもありですね。

写真を拝見していてそう思いますよ。
[ 2008/10/21 06:33 ] [ 編集 ]
Mao姉o(*^-^*)o
うん!嬉しい♪

2匹飼ってるからこそ
得られることだと思うよ~♥(。→v←。)♥

毎日の生活の中で、
私では感じ得ない何かが
この2▼・ェ・▼に育まれて行くんだね!!
[ 2008/10/21 10:22 ] [ 編集 ]
マゥルル母(実姉)o(*^-^*)o
そうだねぇ~!

でも…
悩んだ時間があったから
尚更この2▼・ェ・▼の姿が嬉しく感じるかな?

まだまだ、あなたの様には行かないけど、
ゆっくり、楽しみながら
見守って行くねo(*^-^*)oニコ
[ 2008/10/21 10:25 ] [ 編集 ]
Qooママo(*^-^*)o
ありゃりゃ~(>_<)って結果だったね~。
我が家も、パパさんが
「アホかっe-262」って・・・・。
今年のe-345e-45は、
e-70e-43忙しいわぁ~(>_<)

Rio&Gooで癒して下されぇ~(^.^)/~~~

Qooちゃんの動画!!
是非、見させて貰うねo(*^-^*)oニコ
[ 2008/10/21 10:30 ] [ 編集 ]
Rainさんo(*^-^*)o
こんにちは!
来て下さったんですねぇ~v-22

▼・ェ・▼2匹の大変さはありますが、
嬉しさも倍ですから…♥(。→v←。)♥

▼・ェ・▼育てでどうしよう?って
悩むこともありますが、
こんな風に仲良くしてくれると、
ヨカッタなァ~♪って思いますよ!!




[ 2008/10/21 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


