『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偵察犬

毎日、飽きることなく窓の外を偵察…

散歩中の犬!鳩!スズメ!

「誰の許可得て、来てるのよ!!」
と、2階の窓から、まさに上から目線の♀▼・ェ・▼

IMG_5601.jpg 

「左OKね!!

IMG_5603.jpg 

「右はどうかちらね?

IMG_5604.jpg 

「何か、怪しい匂いがちゅるわ!!

なんてことになれば、別の窓に移動・・・・・。

部屋中の窓を走り回って、偵察・・・・・。



あんたが、一番怪しいしぃ~つぅ~の

ブラインドの端っこが、ガジガジになってるのも
あんたのせいなんですけどぉ~



ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア




[ 2010/06/29 10:00 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(8)
毎日お仕事ごくろうさま~のGooちゃん♪
そうやってお家を守っている??のね^^

ホント!!悲しいね~
ブラインドが曲がっちゃていて・・・

我が家もソファーカバーが穴だらけ
そろそろ替えないとな~
[ 2010/06/29 20:07 ] [ 編集 ]
趣味?
こんばんは^^

なんか 兄のところのヨークシャーと
同じやし~

うちなんか そんな外を覗ける場所もなく~

ど~お? 望遠鏡でも覗かせてみたら?

(='m') ウププ
[ 2010/06/29 20:50 ] [ 編集 ]
いそがしいそがし♪
社員Gさんとってもよいお仕事が
ありますね(^^)
このお仕事中の横顔素敵です♪
G的監視カメラは毎日作動中!
[ 2010/06/29 22:24 ] [ 編集 ]
はい!Gooちゃんもセコム犬に認定します!
兄弟みんなでセコム犬~~
ブラインド・・落ちてないだけマシと思わなくては・・
[ 2010/06/29 23:23 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
楽ままへ o(*^-^*)o

依頼した仕事は出来ませんが、
それ以外のお仕事は
率先してやってくれちゃってます(;^_^A アセアセ…

(→o←)ゞあちゃーってこと
ばっかりだけどねぇ~(>_<)
[ 2010/06/30 10:04 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
Qooママへ o(*^-^*)o

毎日…毎日…
(;-o-)σォィォィ・・・の繰り返しよぉ~

望遠鏡?
これ以上、範囲を広げるなんて
危険すぎますゥ~
[ 2010/06/30 10:06 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o

年中無休が売りのようですが、
周囲は、休ませて頂きたいっσ(^_^;)アセアセ...

斜め向かいのお家のゴールデン・・・

数日前にお空に行ってしまい、

何か変だなぁ~?
姿がないなぁ~?
って思って見てるかもです(>_<)
[ 2010/06/30 10:09 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
イオママへ o(*^-^*)o

そっかぁ~
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

ブラインドがこんなになっちゃったぁ~(>_<)
じゃ~なくって、
この程度で治まってくれてる事に
感謝(≡^∇^≡)って思うのね!!

流石!!
Gooのお兄ちゃんイオ君のママだわ!!
[ 2010/06/30 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


