『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Goo枕(*≧m≦*)プッ


段々とムシムシの暑さになって来たんで
お散歩後は、床で、でろぉ~んっ
 

IMG_5555.jpg

「ちょっと、Gooちゃん側で寝かせて下さいでつ」

Rioにとって、Gooは調度いい高さなのか?

IMG_5557.jpg

「Rioく~ん!暑いしぃ~!┗(-ω-;)┛重い・・ッ しぃ~」

IMG_5558.jpg

「母ちゃん、Rio君に言ってくだちゃいよぉ~

「Rio君!どいて欲しいってさっ

IMG_5560.jpg

「いい感じの枕だったのに…(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…」


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/06/22 11:51 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(4)
わかるわ~
こんばんは^^

ちょうどいい枕の高さってのわかるわ~~

私もよくQooを枕にするの(本人いやがるけどね)

しかし 最近の暑さは この毛はちょっとねぇ~(笑)

そうそう 桶ママにメッセいれましたよ。
掲示板にはいってたわ~

知らせてくれて ありがと^^
[ 2010/06/22 21:11 ] [ 編集 ]
最近、ら~らがりんりんのストーカーになっているよ^^
かなりしつこく追い回して、りんりんに怒られているの。

Rioくんもストーカーする??
Gooちゃんも怒ったりする?? 
[ 2010/06/22 21:43 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
おはよぉ~(^.^)/~~~

桶ママもメッセージ見つかって
よかったわ   (´▽`) ホッ

私もRioを枕にすることあるよぉ~ん♪

ごろ寝には、調度いいのよ!  ̄m ̄ ふふ

今は、暑くって無理だから、
冬まで、我慢ネェ~♪

[ 2010/06/23 08:35 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
家は、ほとんどがGooが
遊ぼうぅ~よぉ~e-266って感じ…

Rioは、怒らず渋々でも
遊んでくれてるよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おもちゃも、Rioは譲るんだけど
前に、一回、どうしても渡したくなかったらしく、
初めて、Rioが、怒ってGAWったら、
Gooは、おちッこちびっちゃたよ(^_^;)
[ 2010/06/23 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


