『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の合い間は、公園へぇ~ッd(⌒o⌒)bッるるんッ

雨が上がったら、即効お散歩だぁ~

この前、刈り取ったばかりの公園ほ芝生

きれいにしろつめ草が咲いてたよ~ん♪

IMG_5549.jpg

「母ちゃん、綺麗で気持ちい~でちゅねェ~

IMG_5551.jpg

トコトコ走り回るGoo…

IMG_5553.jpg

「母ちゃ~ん!投げてでつ

「君は、やっぱりボールが命かい?」

IMG_5554.jpg

パラパラって、降って来たから、
そろそろ、帰ろうかっ?

「あっちの海には、行かないでつか?」

また、今度ね!! 


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/06/19 11:56 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)
(;´д`)ゞ アチィー!!
こんばんは^^

え(゜○゜)! 今日 降った?

蒸し暑いよねぇ~~~

汗が じと~~~~~~ってe-330

ほんまに 梅雨は 雨の止み間が貴重だよね。
[ 2010/06/19 19:53 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
ここんとこ、雨は降らなくっても
何だか、ムシムシするよねぇ~(>_<)

v-278晴れたら晴れたで、
暑ぅ~v-292だし…

これからの季節は、
犬も人間もまいちゃうよね。(_ _。)・・・

木五商店の美味しい物を食べて、
元気に乗りきろぉ~(^.^)/~~~
[ 2010/06/22 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


