『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rioのお手入れ夏の実習会~♪

ドッグショー会場で、忙しい合間を縫って、
プロ(Mao姉)のゴッドハンドによるお手入れを
して頂いちゃいましたぁ~

IMG_5480.jpg

「ここの毛は、いらないわね!!・・・・・

IMG_5487.jpg

「この頭の毛もダメよ!!」・・・・・

IMG_5489.jpg

「はい!ママも手を動かして…!!」

「は!…はい!! 頑張りますぅ」


父ちゃんは、プロの手を
その後、Gooのウォーキング指導を受けてました


「夏の実習会」までの宿題を頂いて…(;^_^A アセアセ…


今までの、自分のなんちゃってプラッキングに反省…
Rioに可哀想なことしちゃったわぁ~

こうなりゃ~、母ちゃんは頑張るしかない

早速、トリミングテーブルも注文~



「夏の実習会」って言うのは・・・・・。

7月31日に開催されるスペシャル企画~♪
テリアを飼っている方にも、そうでない方にも絶対お薦め~♪

お役立ちのお手入れ実習会です!!

詳しくは、こちらをクリックしてね

夏のプラッキング実習会


福井からじゃ~遠いかなぁ~?なんて気持ちは、
今回のプロのお手入れを目の当たりにし消え去った!!
 
目から鱗の母ちゃんは、頑張って、2▼・ェ・▼を連れて、
東京に行くぞぉ~ってな気持ちになりました!!



おまけ
↓ 
IMG_5483.jpg

お気楽に、Rioのプラッキングを見てるGoo…


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア


[ 2010/06/15 13:44 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(8)
おつかれちゃ~ん♪
Rio&Gooちゃんの
プラッキングを参考に我が家も
がんばりまぁ~す♪

犬を抜く手は、
キレイな方なのかなぁ~と
思わせる上品な手元だことぉ~♪
(このコメに手の主のチェックはいるかも‥v-40)

ウチもいつか東京にくべ~♪
[ 2010/06/15 15:21 ] [ 編集 ]
手タレなんで.....
ロージーママさん、さっそくの突っ込みありがとう!
私TVに出ているのは名前だけではなく....
手タレもたま~~に...(^0^)
脚タレもたま~~に...(^0^)

顔は女優には負けるんで...出しません!
そんな突っ込みよりも、腹黒い毛を抜いて下さい。


お~っとココはRioGoo一家だった。。。
気をつけて来るのだぞ~~~!
遠い、遠い...そんな甘えは許しません!
陸が繋がっているじゃないか~~~!
パスポート要らないじゃないか~~~!

以上。

[ 2010/06/15 21:43 ] [ 編集 ]
ぬっきー
にひひ♪

新幹線ですか??

Rio君さすがおりこうちゃんですね(^^)

移動時間だったら私のほうが短時間なのでしょうか??
[ 2010/06/15 21:51 ] [ 編集 ]
テーブルいいでしょ
場所が無かったりとか色々考えちゃう
トリミングテーブルだけど
絶対にあった方が良いからね。
自分でも綺麗に抜ける気がする・・・

気持ちに近づくために練習だよね。

夏楽しみにしているね。。。
[ 2010/06/16 05:51 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
ほんと!
▼・ェ・▼の毛抜きに手抜きはダメよ!
って感じ・・・・・(→o←)ゞあちゃー

私のプラッキングは、
参考にはならないでぇ~(;^_^A アセアセ…

手タレ姉さんの手捌きを
盗まなくっちゃ!!!

サヴァっちの上京を待ってるぜ(^_-)vブイブイッ
[ 2010/06/16 08:22 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
ロージーママのコメ…
食いついたね(*≧m≦*)プッ

確かに、私の手と写ってるのを見ると、
ちんちくりんのあたしの手…(///o///)ゞ


実習会は、車で行こうと思ったんだけど、
宿泊先に駐車場がないのよぉ~(ToT)

何とかせねば(;^_^A アセアセ…
[ 2010/06/16 08:26 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
新幹線一本だったら、楽なんだけど、
陸の孤島のRioGoo家・・・・・

以前、2匹のバリケン抱えて、
何本も乗り継ぐのはきつかったから
今回は、車で行こうかなぁ~(ーー;).。oOと
検討中ですぅ~(>_<)

当日、お会いできるのがワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
[ 2010/06/16 08:31 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
いつか…
トリミングルームを作りたいわぁ~♪

Gooも慣らさなきゃいけないもんねぇ~

いろ~んな意味で、
夏が楽しみだ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



[ 2010/06/16 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


