『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山県光南台全犬種クラブ展~♪

Phookaちゃん・Robin君・Rai君の勇姿を一目見よう」

行って来ました!!
初、ショー会場へ~♪


何も、分からないRioGooファミリー、
会場に着くなり、オロオロ…

「Mao姉どこぉ~?」と、
700キロの長旅をして来る人を
探して廻ってました(;^_^A アセアセ…


Mao姉にも会え、パドックの中に
入らせていただきましたm(_ _"m)ペコリ


エントリーしている他のお犬様方
ご迷惑にならないように、

我が家のヤクザどもは、バリケンで捕獲…


IMG_5452.jpg

IMG_5450.jpg

「母ちゃん!僕のママがいまつよ

Mao姉と一緒に、
RioのママのDonaちゃんも来てくれていました 



あっちも、こっちも、
出陣待ちの、綺麗にお手入れされた犬達でいっぱい…


エントリーしているPhookaちゃん・Robin君・Rai君も
綺麗にセットされて素敵よぉ~!!

同じケアーンなのに捕獲中の2▼・ェ・▼(R&G)と
何が違うのか?


母ちゃんは( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)でした


この後、ショーの合間を使って、
プロ(Mao姉)に、Rioのお手入れして貰っちゃいました

10時間の長旅で疲れていたのに、
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



そのお写真は、また後ほど…


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/06/13 15:01 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(4)
写真ありがとう
遠いところ応援ありがとう。
Gooちゃんもや~っと逢えたね。
Rioもやっぱり可愛いワ....。

ご主人様も初めて逢えて感動したわ。
恥ずかしがらずに拍手してくれて感謝です。

一度観るとまた観たく成るでしょう~?
ショーって魅せる場だから観たく成るし、
魅せられて~~~になるのよ。

初めてづくしで大変だったと想うけど、
また、是非、来て下さいね。
[ 2010/06/14 02:58 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
長旅… お疲れ様でした♪
腰は大丈夫かなぁ~?(ToT)

Rio&Gooも、
久々にMao姉に会って貰えてよかったわぁ~♪

初馬手のショー会場にオロオロだったけど、
v-425パチパチって、
応援だけは、しっかり出来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんなRioGoo家ですが、
よろしくですm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/06/14 10:51 ] [ 編集 ]
ありがとう
応援ありがとうね。
パパの拍手目に浮かぶよ、、、感謝感激で涙が。

初めてってドキドキだったでしょう。

応援に行けるところがあったら

是非、足を運んでみてね。

ほんとにありがとう。
[ 2010/06/14 19:05 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
v-425だけだからね!
「よっ!日本一~♪」なんて
調子こいて言っちゃダメだよ!!
と、一声添えておいたんで…(^_^;)

ど~していいのか?
何処行きゃ~いいのか?
何していいのか?

オロオロの一日だったわ(;^_^A アセアセ…
[ 2010/06/16 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


