『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フロントラインは、獣医さんで…

我が家は、ノミ・ダニの予防薬は、
毎月、獣医さんの所へ行き、
一月分ずつ頂いて来る・・・。


その方が、体重管理も健康チェックも
定期的にしてもらえるし安心できるもんね



ってことで・・・

本日が、その日・・・



「口ヤクザな方は、外待合で、お願いしますm(__)m」


IMG_5342.jpg


「僕達、静かに待てまつよ

「ちぇ!!(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… 」

「げぇ~!! さっきまで、GAWってたくせに・・・


IMG_5344.jpg

「お姉さん! 今日も可愛いでつね
「体重は、軽めに言っといて欲しいでつ


「はい! Rio君9.7キロ…! ちょっと太ったかな?」キッパリ

ll|l▄█▀█●ガーンl|l

「気候のせいでつかね、ご飯が、美味しいんでつよぉ~


IMG_5346.jpg

「お姉さん!あのね・・・」
「Rio君はねぇ~、気候なんて関係なく、ただのいやしん坊なのよぉ~



そんな会話があったか?なかったかっ?
とりあえず、2▼・ェ・▼とも元気で「


かたぎの方用の待合室でお会計~

ふと、横を見ると、こんなポスターが…



IMG_5347.jpg 

「鎧姿」は、獣医さんのフロントライン
「ふんどし姿」は、市販のフロントライン


身を守るのに、これだけの差があるらしい(→o←)ゞあちゃー


流石に、我が家の大事なRio&Gooを
「ふんどし姿」で散歩などという
はしたないことは出来ないわ


みなさんも、 「鎧姿」でお散歩しましょ~ねぇ~


ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
あなたの身も守られます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/06/03 11:52 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(8)
え(゜○゜)!
こんばんは^^

こんなポスターあったっけ?
笑ってしまった。今度行ったらじっくりみてみよっと。

うちは まとめてもらってるんだけど
お金かかるよねぇ~~

[ 2010/06/03 22:18 ] [ 編集 ]
我が家は、呼ばれるまで車でスタンバイよ~^^
興奮息子と娘なのでねっ

インパクト大!!のポスター
まじまじ見てみたい。
どうやって写しているのかしら~^^

Gooちゃんも興奮すると、キャンキャンとおしゃべりが始まる??

[ 2010/06/03 22:42 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
みてみてぇ~(❤ฺ→∀←)ノ

発見→即効!パチリe-94

でもさぁ~
これって、効くと思わないィ~e-454
[ 2010/06/03 22:45 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
おひさぁ~(^.^)/~~~

生きててくれたよかったよぉ~(´▽`) ホッ
って感じよぉ~♪

Gooのおしゃべり?ってかっ?

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
おしゃべりなら、Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! も来ないって…

ギャウギャウv-355よ(;^_^A アセアセ…


このポスターギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!でしょ?



[ 2010/06/03 22:49 ] [ 編集 ]
。。。o(゜^ ゜)ウーン

ふんどし姿もすてがたい。
(もちろん、鎧の方がいいよね)

ギャング団も待合室にはいられません。
ミ~ネが『いれろ~いれろ~いれろ~』攻撃をするので。
(ーー;) うちの場合、先生に会いたくて二人でヒンヒンうるさいんだよね。
[ 2010/06/04 00:32 ] [ 編集 ]
はまる!
ポスターは、私のツボにはまったよ!
こういうセンスを大事にしたい!

このポスターを
あのおやつ会社社長に見せたいわ♪
[ 2010/06/04 07:34 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
防御服が、「鎧」と「ふんどし」だったら、
「鎧」よねぇ~!

ふんどし姿で、歩いてる▼・ェ・▼も
是非、見てみたいものだけど・・・(*≧m≦*)プッ



 ̄m ̄ ふふ
トレ家の外待ちは、そ~ゆ~理由ね・・・。


[ 2010/06/04 08:43 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
そぉ~でしょぉ~ 
そそるポスターでしょぉ~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ただ、これをデジカメで撮ってる私を
奇異な目で見ていた他のオーナーさん

なんじゃ~この人?
なんじゃ~このポスター?
だっただろうなぁ~(;^_^A アセアセ…

おやつ会社のイラストバージョンで
このポスター見てみたいね(*≧m≦*)プッ
[ 2010/06/04 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


