『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日が晴れだといいな♪

気持ちがいいので、
公園で、放牧~

芝生も、クローバーも、綺麗に刈り取られ、
短い足も気にせず、RUN~


「よぉ~い DON!!」の一声で、もうダッシュ


IMG_5301.jpg

「捕獲成功~でつ」

IMG_5302.jpg

屋外リングでプロレス開始~

IMG_5303.jpg

「母ちゃ~ん!やってやったでつよぉ~

「母ちゃ~ん! 今日のRio君しゅごいのよぉ~

IMG_5305.jpg

「何だか、今日は気持ちがいいでつ

勝者の笑顔・・・・・

IMG_5311.jpg

「負けた振りしてやったでちゅよぉ~だ

まったく、負けず嫌いの♀▼・ェ・▼だな・・・・・


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
あなたも勝者になれますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/06/02 21:27 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(6)
気持ち良さそう!!
パワー戦はRio君の勝ち!
優しくていざという時力持ちな男って
いつの時代も魅力的ですねー♪

Gooちゃんとても素敵なおにいちゃんで
いいなあ(^^)
[ 2010/06/02 22:12 ] [ 編集 ]
いいでしょ? ̄m ̄ ふふ
やっぱ、
気は優しくて、力持ち・・・

男子の基本です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

でも・・・・
昨の夜、あまりにうるさいGooに
怒りの鉄建!!GAWGAW!!

Goo…
おちっこ、ちびってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2010/06/02 22:46 ] [ 編集 ]
笑顔サイコー
Rio君のかっわいい笑顔!!やっぱり男の子は可愛いねぇ。
やさしいだけじゃなくて、Gooちゃんの教育もしてるのね。

負けず嫌いのGooちゃんって・・ママ譲りね(笑)

ところで、このロングリードは何メートル?
[ 2010/06/02 23:26 ] [ 編集 ]
楽しそうだね
おはよ^^

芝がきれいになったね。気持ちよさそう~~

話違うけど 最近 除草剤まいてるところ多いから
気をつけてね。

Qooね 原因が何かわからんけど 吐き下しで・・・
草むらが大好きやから ひょっとしたらって思ってる。

芝がきれいなのはいいけど 草を食べないようにしないと・・・って
うちと違って RioちゃんもGooちゃんも 食べないか(ーー;)
[ 2010/06/03 05:34 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
このロングリードは、10m!

これぐらいあると、
結構、広範囲での遊びが出来るよぉ~♪

ここは、むかぁ~し、
ロラースケート場だったらしくって、
気持ちがいいぐらい走り回れてGoodv-218

しかも、毎日貸切で~す(^.^)/~~~
[ 2010/06/03 08:26 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
( v^-゚)Thanks♪
極力、草むらには入らないようにしてるよ。

ここは、ワッキーみたいに、
芝刈り機でやってたから、大丈夫だと思うけど、
気をつけるよ・・・・。

サラダバーだと思ってる♀がいるから…(;^_^A アセアセ…
[ 2010/06/03 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


