『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちのよいお出掛け~♪

今日は、土曜日にあった運動会の振替休日で

一日保育~♪

お天気も良いので、
今日は屋外活動で、プチ遠足に行って来ましたぁ~


ちょっと歩いて・・・
少し離れた公園へ


道中は、穏やかな海を見ながら

IMG_5273.jpg


IMG_5274.jpg 


公園では、走る!走る!

引率の我々は... 状態…

お弁当を食べて、
大人も子供も、気分も爽快~


IMG_5277.jpg

公園の桜の木に、可愛い実がなってたりぃ~


IMG_5287.jpg

この時期なのに、綺麗なもみじが・・・
秋に色ずくもみじとは、種類が違うのかな?


数十人の子供たちと一緒に、

鬼ごっこや缶けり…

クローバーの花で、花の冠やブレスレットを作ったり…


たまには、こんな日もいいね♪

久しぶりの好天、子供達の笑顔にも感謝(≡^∇^≡)
気持ちの良い一日でした!



ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/05/31 21:58 ] お仕事 | TB(0) | CM(4)
お花を摘んでる私は「アリス」よん♪
のどかでいいですね~♪
クローバーで冠作ってると
時間も忘れて‥かなり前‥相当大昔の
可愛い少女の頃の自分に戻っちゃうね~♪

[ 2010/06/01 19:27 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
花摘みなんてしてる時は、
すっかぁ~り、オバサンを忘れてるわ・・・。

しかぁ~し、
一日たって、筋肉痛σ(^_^;)アセアセ...

ちょっと(?)結構マジ(?)の
鬼ごっこで、ここまで来るとは・・・(→o←)ゞあちゃー
[ 2010/06/02 11:54 ] [ 編集 ]
ご苦労さん
こんばんは^^

今日もお天気よくて 気持ちよかったね。

仕事休みだったけれど 洗濯、物干し、PCの繰り返しの
一日でした。

小学校の運動会の日は少し肌寒かったけど無事終わって
振り替え日は 近所も賑やかでしたよ。
[ 2010/06/02 19:59 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
台場浜公園→児童公園と、
公園の梯子・・・

数人を連れて、お魚市場に行ったんだよぉ~!!

Qooママのお店は、既に店じまい(→o←)ゞあちゃー

一人の女の子・・・
他のお店で、生きてるタコの吸盤を触って
悲鳴を上げてたわぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2010/06/02 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


