『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだなぁ~ ったく・・・

「Rio君~♪ 遊ぼうよぉ~

「今は、いいでつ・・・・・

IMG_5191.jpg

部屋の隅まで、Gooの執拗な誘いに、
乗り気でないRio・・・・

IMG_5192.jpg

「Rio君ってばぁ~

アッ!!出た!!Gooの”必殺おねだりポーズ


IMG_5196.jpg


「母ちゃん、だぢけでぇ~でつ


IMG_5197.jpg

「いいじゃぁ~ん 遊ぼうよぉ~」

結局、この後は、プロレスに移行~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



「まったく、Gooちゃんの相手は、大変でつ 


母ちゃんも足の太さも、大変でつね

ほっといておくれ・・・・・



ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
細く・長~い脚になれます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/05/29 21:37 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)
このRioちゃんの目。。。
おはよ^^

足に挟まれた Rioちゃんの顔 最高~!!

これがおねだりポーズとすれば
頻繁に ママさんの足に挟まれるわけね・・・

うちの場合 動きを止めさすために
よく挟みますが・・・しかも あのぶっとい胴を(ーー;)
[ 2010/05/30 06:29 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
 ̄m ̄ ふふ

Qooちゃんの胴は、
挟みがいがありそうだわねぇ~

ママさんの胴は?どう?
[ 2010/05/30 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


