『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱入り息子と娘…

5月も下旬と言うのに、今朝は肌寒く
しかも・・・

お散歩は、(*`◇´*)/ ハーイ♪ムリです


昨日、Amazonから届いた荷物の段ボールを
提供すると・・・・・。

IMG_5162.jpg

「いい感じでつ

「何だか、都会の匂いがちまつよぉ~」

IMG_5168.jpg

「Rio君…┗(-ω-;)┛重い・・ッ って…

IMG_5171.jpg

「いいじゃん! 仲良く入ってなよぉ~

これが破壊されたら、部屋の中は(→o←)ゞあちゃーってなことに・・・

見張ってなくっちゃだわ



ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/05/26 10:55 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(6)
ちゃお[絵文字:v-14]
きゃあ~!かわい~いv-238
いいですね、ペアでいるって。

・・・羨ましい・・・


[ 2010/05/26 11:17 ] [ 編集 ]
machie ちゃんへ o(*^-^*)o
w( ̄o ̄)w オオー!

ここにも、訪問をm(_ _"m)ペコリです!!

2匹▼・ェ・▼だと、勝手に遊んでくれるので、
結構助かってるよぉ~!

毎日、ベットが特設リングになって、
恐ろしい形相でプロレスしてますσ(^_^;)アセアセ...

是非、もう1匹いかがぁ~ ( ̄皿 ̄)うしししし♪

[ 2010/05/26 11:22 ] [ 編集 ]
嫌な雨だね
こんにちは^^

上手に遊びを見つけるんだね。
これじゃ 雨降りでも退屈しないでしょ!

でもいいなぁ~~

うちは 雨でも関係なく散歩しなきゃ
なんないし~~
[ 2010/05/26 14:20 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
家は、行けない環境の時もあるし、
老犬になったことも考えて、
家でも、オシッコやうんPが出来るように…
ってことで、毎日、決まった時間にお散歩!
と言う習慣を身に付けさせてないの・・・。

決して、母ちゃんが怠け者なのではありません!
(怪しい・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン)

でも、雨降りの日は、
ひたすら家の中で、走り回って、
2▼・ェ・▼で暴れまわってるけどねo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪
[ 2010/05/26 19:14 ] [ 編集 ]
可愛いお届ケモノ(獣!?)
↓フリスビーができるといいなぁ~なんて思ってる
けどコレを見ると教える根気がないなぁ‥

Rio&Gooの可愛い詰め合わせが届いたら
楽しいだろうなぁ~
箱には‥「危犬物♪中毒注意♪」って
取り説付きかな~
[ 2010/05/27 07:30 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
フリスビーを巧みに操る・・・
ボーダーコリーのようには、なかなか行かないわぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Rio&Gooの詰め合わせぇ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

「核」を扱うぐらいの
厳重な注意が必要です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

お届獣←まさにその通りぃ~(ToT)/
[ 2010/05/27 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


