『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び方を覚えておくれぇ~(ToT)

まともな遊び方が出来るのは、
「ボール」のみ・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 

それ以外のおもちゃは、

【破壊】=【遊び】


よって・・・

我が家のおもちゃ箱は、ボロばかり…


あまりに不憫なので、仏心を出して、
懲りずにおもちゃを購入~♪


「とか言って・・・」

「あの日は、ホームセンター横にあるペット館で、
激安100円均一してただけじゃん・・・



ボール命のRioには、飛び道具のフリスビーをGET!!

「さぁ~!!Rio君、投げるよぉ~

キャ~ッチ!!

IMG_5074.jpg

即効、破壊活動に移行…

「真ん中にある、ピューピュー鳴るとこが気になるでつよ

IMG_5076.jpg


「ダメでつか?」


IMG_5088.jpg


気になる部分は、見事に取り出しぃ~


IMG_5133.jpg


現在は、ボロ切れと紐のゴミとなりました    



ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/05/25 19:07 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(8)
(⌒^⌒)b うん
Rio君、Good Jobv-218

どうしてこうも、壊す事がすきなんだろうねぇ。
ギャング団も壊すの好きだなぁ。
クラッシャーテリアって呼ぶ?
[ 2010/05/26 00:50 ] [ 編集 ]
瞬破~~
おはよ^^

o(*^▽^*)oあはっ♪

壊すの早すぎやし~~

うちも壊すけど これほど早くはないし~

年のせいやろか・・・(ーー;)
[ 2010/05/26 05:29 ] [ 編集 ]
連打ならず
ちゃおv-15

Rioっち恐るべしv-42
まだお若いのよね。うちのも破壊しまくり、
ぬいぐるみには腰振りまくり!でした。
そんな彼女も今はすっかりおばあちゃん。

ぽちしたら、画面が変わったんだけどOKですか?
[ 2010/05/26 10:53 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
まったくだわよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

まともな形状をしている物はコングのみ・・・

おもちゃ箱の中は、
最初はどんなんだったけッ?(ーー;).。oO

思い出すことも出来ない物ばっかりよ・・・
[ 2010/05/26 11:03 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
Beamは、こんなことにはならなかったよ(;^_^A アセアセ…

買ってもこれじゃ~ねぇ~
って思うけど・・・
父ちゃんの破れた靴下ばっかじゃ~ねぇ~

まぁ~ 数分後には、
全て同じ状態になってるんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2010/05/26 11:06 ] [ 編集 ]
machie ちゃんへ o(*^-^*)o
ようこそぉ~♪
早速の訪問に感謝(≡^∇^≡)です!!

この破壊力は、テリアだから?

ぬいぐるみは、「まず目からやっちゃって…」
その後は、綿と布になります。(_ _。)・・・シュン


「ぽちっ」の後、画面が変わってOKよ!
ケアーンテリアのランキングになるの。

くどいようですが…
連打は出来ませんm(_ _"m)ペコリ

また、ちょいちょい、覗きに来てネェ~♪
[ 2010/05/26 11:18 ] [ 編集 ]
ワイルドさがGOOD!
最近、イオは破壊しないのよね。こまこがしないからかな?
先代こてつは、Rio君みたいに即気持ちよーく破壊だったから、イオはおりこうなのか物足らない・・
ボールもそんなに好きじゃないし、いつもハイテンションなのですが・・
庭の芝生では穴掘りしてますが・・(パターの練習なんかせいへんし!)
これって贅沢?でも、、もっとワイルドであって欲しいなぁ・・なんてね。
[ 2010/05/26 23:10 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
良し悪しだけどね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

病弱だったBeamのこと思うと、
ちょっとばっかりパワフル過ぎても、
元気が一番!!って
思っちゃうよぉ~σ(^_^;)アセアセ...

もうちょっと、Gooが落ち着いてくれると
いいんだけどなぁ~(^_^;)
[ 2010/05/27 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


