『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うひょ~♪うひょ~♪ 第2弾


いっぱい遊んだその後は・・・

満足

海風を浴びて、満足げな表情の2▼・ェ・▼


「僕の満足度は、舌ベロの長さでわかるでつよ」

ハァハァ



さぁ~!!君達!!お水を飲まなきゃね!!

ってことで、給水所へ移動~

が・・・・・・・


水飲み

(→o←)ゞあちゃーGooちゃん!それじゃ~目薬だよぉ~

水飲み2

やっと、飲んで…(´▽`) ホッ

ついでに、背中もたっぷぅ~り掛けてたわ


ランキングに参加中(=^・・^=)

2▼・ェ・▼の笑顔に「ぽちっとな…」をよろしくです!
ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア

[ 2010/05/24 09:23 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(4)
よう~わからんし~
Gooちゃん お水飲んでる姿、
どこが口でどこが目で・・・(ーー;)

以前 総合公園の水のみ場で
Qooが飲んでるの 動画でUPしたら
えらい怒られたの思い出したよ。勿論
その動画は 削除しましたが・・・

まぁ この写真じゃ 問題ないやろけどね・・・(='m') ウププ
[ 2010/05/24 20:11 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
えぇ~!!
そんなことがあったのぉ~!!

どんな風に怒られたのよぉ~?

そのコメント・・・~(ーー;).。oO(想像中)

知りたぃ~!!
[ 2010/05/24 22:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
You Tubeなんやけどね、
みんなの公園でみんなの水のみ場
やから 直接 ペットに水飲ませるなんて 非常識とか そんなかんじ・・・

UPして半年ぐらいたってからやったから
よけい ショックで・・・

すぐ削除したの。

人間の手でうけてからとか 入れ物に
いれるとか そうしろってことだと思うわ・・・σ(^_^;)アセアセ...

このGooちゃんの画像は 微妙やね
(´~`ヾ) ポリポリ・・・ まぁ このブログ
覗きに来る人は みんな犬好きやから
問題ないと思うけどね。
[ 2010/05/24 22:56 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
ひぇ~!!

そんな経ってから、
そんなコメは痛いネェ~。(_ _。)・・・シュン

蛇口に直接口つけてないから、
大丈夫と思うけど・・・

人それぞれだからねぇ~(>_<)

Qooママの日記は、お店のHPもあるし、
いろぉ~んな人が見てるんだね・・・。
[ 2010/05/25 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


