『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うひょ~♪うひょ~♪第1弾

晴天の休日!!

「母ちゃん!さぁ~行くでつよ~  

今日も、貸切DOG RUNの公園~

早速、ロングリードを付けて、放牧開始~ 

IMG_かあちゃん

さ~ど~ぞ、御自由にお遊び下さい

サラダバーも食べ放題ですよぉ~ん

IMG_Rioジャンプ


IMG_Rioとったじょ

楽しそぉ~だぁ~ねぇ~♪Rio・・・

IMG_楽しいGoo

嬉し~か~? Goo・・・

IMG_嬉しいGoo

IMG_Rio楽しかった

天気予報では、明日からだってさぁ~

今日は、いっぱい遊べたし~
いっぱい写真も撮れたし~ よかった!よかった!

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!


でもなぁ~ やっぱ・・・ デジイチ欲しいなぁ~

Rioの空中写真撮りたいなぁ~

父ちゃん、買ってくれないかなぁ~ 

 
「(*`◇´*)/ ハーイ♪ムリです」 by 父ちゃん  

ll|l▄█▀█●ガーンl|l



ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
デジイチが手に入りますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ

[ 2010/05/22 18:26 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(6)
かーわいいやん!
Gooちゃんこーんな女の子らしい可愛らしい笑顔するんだ!ママが闘争心まるだしのお顔ばっかりアップしてるからそんなイメージだったよ~ごめんね、Gooちゃん!
Rio君はいつもながらのやっさしいお顔!ママの笑顔も見えてくるよう・・

いつか、RioGoo家のプライベートドッグランにお邪魔したいなっ。
先日は舞鶴の神埼海水浴場まで行ったのよ。
ちょっとイオがゲロゲロになったけど(笑)
[ 2010/05/22 19:41 ] [ 編集 ]
私もほしい
デジイチ・・・私も欲しい~~~
でも高~~いし~

コギ友が最近デジイチ買って
写真撮りまくってる。素人でも
ほんまに プロのよう~

明日は 一日雨みたいだね。

シロツメ草がいっぱい咲いてる中を
気持ちよさそうやね。
(^_-)vブイブイッ
[ 2010/05/22 20:34 ] [ 編集 ]
うわー
この笑顔をみると、私も元気ビタミン
注入されちゃいます♪

なんだかこの笑顔があるだけで、
幸せをかんじます。

私も博多黒白コンビも一緒にまじりたいです(^^)
[ 2010/05/22 22:18 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
ど~も、Gooの場合は、
(→o←)ゞあちゃーってな表情が多いんで、
そっちばっかりアップしちゃってって・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

田舎は、こんな所がいっぱいだよぉ~♪

[ 2010/05/23 16:09 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
ねぇ~!!欲しいよね♪

躍動感溢れる写真を
アップしてみたいしぃ~♥(。→v←。)♥

Qooママのとこの、お魚も
デジイチ写真だったら、
益々、ピッチピチになるよぉ~♪
[ 2010/05/23 16:13 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
でしょぉ~? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんな顔されちゃ~、
次も連れて行ってあげたくなるよ~♪

ケアーンの笑顔は、最高~よ~♥

博多チームも、笑顔満載でしょ!!o(*^-^*)oニコ
[ 2010/05/23 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


