『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっ!いっかぁ~!

( ̄ヘ ̄)ウーン 

お空の住人(犬)になったBeamも
こんな格好をしたけど・・・


何かが違うぞ・・・


M.シュナウザーのBeamは、断尾でしっぽが短いせいか
足が長く見えたのだが・・・・

ケアーンテリアの奴らの姿は、
不憫に思えるぐらいの後ろ足


IMG_goo.jpg
                       Goo▼・ェ・▼


IMG_rio.jpg
                   Rio▼・ェ・▼ 

これがまた、可愛いんだけどねぇ~


「母ちゃんの足だって、短いじゃん・・・


「確かに。(_ _。)・・・シュン」



ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
カモシカのような足になります(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/05/19 23:41 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)
え(゜○゜)! これで?
おはよ^^

これで 短いの?

うちから 見れば 長いなぁ~って
思ってたのに。(='m') ウププ
[ 2010/05/20 05:52 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
時間見て(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

相変わらず、早起きなのねん・・・。

(*≧m≦*)プッ
確かに、Qooちゃん▼・ェ・▼は、
長いとは居えないわねぇ~

短い足の肉球が、
また、たまらなくカワユイでしょ~♥(。→v←。)♥
[ 2010/05/20 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


