『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたちだって悩むのよ!


今日は、どっちで遊ぼうかッ?


IMG_4712.jpg

ボールは、Rio君に叱られるから、この壊れたひよこにしとこぉ~と・・・

IMG_4713.jpg

「あれまぁ~、珍しい・・・

「( ̄ェ ̄;) エッ? 何か言った?」

イエイエ…

IMG_4714.jpg

あたちだって、
状況読めるしぃ~ 考えるしぃ~

ハウス脱走事件の直後だし、大人しくしとくわ・・




ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/05/17 11:20 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(10)
やさしぃ~
こんばんは^^

やっぱ Gooちゃん やさしいやん。
遠慮してるのね・・・

なんだかんだ言っても Rioちゃんには
勝てないのね。
[ 2010/05/17 20:35 ] [ 編集 ]
話してごらん♪
Gooちゃん
脱走してどんなことしちゃったのかなぁ~
オバちゃんにお話しできるかな?
オバちゃんGooちゃんのお話聞きたいなぁ~

Rioくんのボールで遊んでも
Rioくん怒らないと思うよ♪
でもちゃんと「貸してね♪」って言わなきゃね♪
[ 2010/05/18 08:54 ] [ 編集 ]
許しちゃうよん
そんなGooちゃんを見ると、
いいよ~いいよ~って許したくなっちゃうなぁ
ママもそうでしょう^^

林檎もGooちゃんも分かってたりして~^^
でも、
その表情が可愛いの♪
[ 2010/05/18 17:34 ] [ 編集 ]
お初です
ランチしている間にいろんな事件が
起こっていたのですね~^^♪

やんちゃな所が可愛いですね^^

めげずにまたランチしてください♪
[ 2010/05/18 20:52 ] [ 編集 ]
見たい聞きたい
今日のGooちゃんのお顔はおとなしめ・・
脱走事件でママに叱られた?

脱走中に何があったのー?
Gooちゃん教えてー
ママさんアップして~~
[ 2010/05/18 23:56 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

その通りぃ~!!

どう頑張っても、Rioにはかなわないってこと
理解してるはず・・・。

わめこうが、騒ごうが・・・
Rioの方が絶対強いしね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2010/05/19 09:00 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
もう・・・
母ちゃんはΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! だったけど、

乗ってはいけない所にひらぁ~り
そこから、いろ~ンな物を・・・・
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ベッドにこんな物を持ち込んだよ♪

週末のイベント用に…って、
準備してあったBINGOの景品は、
1等賞の中身が見たくって、
ビリビリしてみたわ(^_-)vブイブイッ
                 Gooより
[ 2010/05/19 09:06 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
いいよ!いいよ~♪
なんて・・・・ (;-o-)σォィォィ・・・

って言うか・・・
怒る気も失せ、出るのは「溜息」ばかりなりよぉ~

まったく、Gooっちゃ~ん!
やってくれちゃったわねぇ~!!って感じだったわε-(_- ヾ)ハァ
[ 2010/05/19 09:10 ] [ 編集 ]
食サポM.Mさんへ o(*^-^*)o
いらしゃいませぇ~(^.^)/~~~

そうなの・・・・
あの日は、大変なことになってたのよ。(_ _。)・・・シュン

今後は、チェック!チェック!

指差し確認を怠らないようにして、
外出するわぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
[ 2010/05/19 09:15 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
こんな顔も出来るんじゃん!!
って思うわぁ~σ(^_^;)アセアセ...

あの日の彼女の悪行は
(→o←)ゞあちゃーなんだけど・・・・。

一人ハウスに入っていたRioが、
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク 状態のGooを
ジーと見守っていたことを想像すると
不憫でネェ~(ToT)
[ 2010/05/19 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


