『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日、開店~(^.^)/~~~

本日、無事開店(ブログ)致しましたo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

ってことで…
昨日、長旅に耐え、我が家にやって来た『▼・ェ・▼Goo』
Goo

先住犬の『▼・ェ・▼Rio』と仲良く生活が出来るのか?????
心配していたが、初日としては、まずまず…♪

こんな感じで朝が始まり・・・・・。
お庭拝見




こんな感じでお昼寝タイム・・・・・。
お昼寝


これから、どんな生活が始まるのか?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク &ゥo(*^-^*)oドキドキゥの
2▼・ェ・▼との長い旅(生活)がスタートです♪
[ 2008/08/17 22:56 ] ▼・ェ・▼ | TB(0) | CM(12)
開通おめでとう!
ジーナベビー初Blogです。
そして、ジーナのお兄ちゃんRioもですから、
嬉しいです。
これで頻繁にお姿が拝見できるのねん。
早速LINKしま~~っす!

コメント一号!密かに嬉しかったりする。
[ 2008/08/18 12:08 ] [ 編集 ]
Mao姉o(*^-^*)o
ありがとうv-22

ふふふ…
第一号♪は、Mao姉ねo(*^-^*)oニコ

まだまだ、v-116マークで
慣れるまでは、ポカもするだろうけど、
まずは、触って書いて…ってしないと
覚えないから、頑張ってみますo(≧∇≦)oキャ♪
[ 2008/08/18 15:47 ] [ 編集 ]
No title
早速、遊びにきたよ~
こうやって並ぶとRioがすごく大きく見えるね!
同じ格好してお昼寝してるのカワイイv-10

これからのパパ、ママとRio、Gooとの生活
楽しく拝見させてもらいます♪
[ 2008/08/18 18:40 ] [ 編集 ]
No title
かわいい~♪
やっぱりパピちゃんはかわゆいですね~(^о^)
Rioお兄ちゃんともいい感じですね。
ジーナちゃんベビーだけどお兄ちゃんでいいですよね?
[ 2008/08/18 20:41 ] [ 編集 ]
MOMOo(*^-^*)o
早速のご来店、( v^-゚)Thanks♪

arukiに…
トラちゃんに…負けないように、
頑張ってヤッテイキマスネ♪

[ 2008/08/18 22:40 ] [ 編集 ]
すずママさんo(*^-^*)o
いっらしゃ~い(^.^)/

そうですねぇ~!!
私もRioには、「お兄ちゃん♪」って
言ってますo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

流石に「おじちゃん」じゃ、かわいそうでしょ??

[ 2008/08/18 22:43 ] [ 編集 ]
No title
出っ出遅れた~。
いつのまにこんかわいいブログが??
そして、可愛い兄・妹が?
これからの楽しみが増えたよ~v-10
で、ワタシもリンクよろしく御願いします。
[ 2008/08/18 22:44 ] [ 編集 ]
トレママo(*^-^*)o
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
続々のご来店!感謝ですm(_ _"m)ペコリ

あの、マゥルル母家での
▼・ェ・▼達のご乱心中、
Mao姉からの任務のみは遂行せねば…と
帰る日当日、数時間前に、
設定説明を受けてまいりました( ̄皿 ̄)

よろしく~(^.^)/~~~です!!
[ 2008/08/18 22:53 ] [ 編集 ]
やっほ~!
開店したね♪
おめでと~!!!

Rio Goo そしてママの成長を楽しみにしてるよ
v-221

また遊びに来るね~!
[ 2008/08/19 23:24 ] [ 編集 ]
TAKEo(*^-^*)o
ご来店、感謝m(_ _"m)ペコリ

何とか、無事に始まりましたo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪
頑張って、書いて行こうと思ってるから、
ちょくちょく遊びに来てね~♪

ハナちゃん▼・ェ・▼の話も聞かせてね!!

そうそう…
そっちも、無事に富士山v-263制覇
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ~の大会と
また違った…「気持ちい~!!」だったでしょ?





[ 2008/08/20 09:51 ] [ 編集 ]
ゼンマイで動いてないのさ
おもちゃでは無いのでこれから色んなことが
あると思います。
思い悩むこともあるけれど、それも多頭飼いの
宿命さ。
マゥルルと違ってこんな近くによってもうなって
牙を出さないんだから、Rio&Gooは問題なし。
マゥルルと来たばかりのフェティアの我が家は
最初から神経ピリピリドキドキ。
2匹ではお留守番させてなかったの知ってるよね。

大丈夫かな~て心配も大丈夫!
これから自分たちで上下関係を学んでいくさ。
Rio君はきっとイイお兄ちゃんになっって
Gooちゃんを守ってくれるようになるよ。

今度Gooちゃんとフェティアが喧嘩したら
去年のビームとフェティアの喧嘩にRio君が
加勢したみたいになるからさ。
(ビームはRio君にお任せしたよね(>_<)

テリアっぽくてステキ~~~。
じゃね~。

無理なときはいつでもGooちゃんOKよ。
がははv-411・・・・・
[ 2008/08/21 07:45 ] [ 編集 ]
マゥルル母(実姉)o(*^-^*)o
Rioも…Gooも…私も…父ちゃんも…
初めても経験ばかりだから、
悩んだりしながら、やって行くよ!!

▼・ェ・▼は其々、性格が違うから、
BeamとRioの時のようには
行かないだろうけど・・・・・ね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

とにかく、お仕事好きのヤンチャ娘ですよ(ーー;).。oO

あっ!空き箱、上手に解体致しましたm(_ _"m)ペコリ
[ 2008/08/21 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


