『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されるゥ~(´▽`) ホッ

笑ってるよぉ~!!

IMG_4903.jpg

微笑んでるよぉ~!!

IMG_4906.jpg


バタバタだった一週間・・・

でもね!

母ちゃんは、君▼・ェ・▼の顔で癒されたよぉ~



留守中に、鍵掛けが甘かったお陰で、
ハウスから抜け出し・・・


部屋の中で大変なことをしでかした奴(Goo)の、
あ~んなことも…  こ~んなことも…

忘れることにしよう・・・・・


「い~じゃん!!ちょっとぐらい…!!」


「母ちゃんは、あたち達を置いてきぼりにして、
こんなランチ食べたんだからさっ・・・


プレートランチ

鱸のポワレ(バルサミコ風味)・生ハムのクリームパスタ
だったかな?(;^_^A アセアセ…



「チャウ((-.- 三 -.-))チャウ お仕事の一貫ですよぉ~

(* ̄- ̄)ふ~ん 


ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」
ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/05/14 19:47 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(4)
いいなあ
いつもママさんのお写真は、
私の胃袋を刺激しております。

Rio君の大きな優しさはみていて伝わります(^^)

Gooちゃんはちゃーんと鍵の甘さをチェックして
いたんですねえ。
そんなGooちゃん大好きです♪
[ 2010/05/14 23:06 ] [ 編集 ]
おはよ^^
Gooちゃんが悪いんやないから~~

Rioちゃんが ちゃんと見てるもんね。
やさしいから~~

悪いのは しっかり鍵かけなかった
かあちゃんv-8

[ 2010/05/15 05:30 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
Gooは、そ~ゆ~とこだけ(?)
賢い子ですσ(^_^;)アセアセ...

一人、楽しそうに遊んでいる姿を
鍵のしっかり掛かったハウスの中で、
ずぅ~と恨めしく見ていただろうRio・・・

不憫でした。(_ _。)・・・シュン
[ 2010/05/17 10:54 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
もぉ~、帰宅して
部屋の中見て、(→o←)ゞあちゃーだったわよ!!

日曜日に四社参りがあって、
それようの、BINGOの景品とか、
部屋の中には、イロイロあったんだけど・・・

1等の包みが破られてたわっ・・・ll|l▄█▀█●ガーンl|l
[ 2010/05/17 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


