『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕もやっちゃった…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Gooちゃんプレゼント・・・・・

牛さんの方を・・・・  

「僕も一つ貰えたでつよ

IMG_4833.jpg 

「牛さん! よろしくでつ・・・ ちゅ・・・

IMG_4838.jpg 

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう!

「すきすき!はぐはぐ・・・」は、そうして楽しむんだよぉ~

IMG_4871.jpg 

「はいはい!! こうでつね・・・

「ち・ち・違うって・・・

IMG_4876.jpg 

「母ちゃん!わかってまつよ・・・みなまで言わずとも・・・

「優しく!優し~く破壊しまつよ・・・

違うって~~~~~~~~~    



「じゃ~ Gooちゃんと仲良く破壊しまつね

IMG_4908.jpg

もぉ~~~~~~   

中身もないし~~~~~

パンツ脱げてるしぃ~~~~~~    



ランキングに参加中(=^・・^=)
牛さんと羊さんの供養の「ぽちっとな…」をお願いします・・・。

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア


[ 2010/05/13 06:30 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(6)
牛牛羊で3っ買ったの?
頑張って破壊活動してるな~♪
Rioくんだと
ナゼだかどこか
微笑ましさが感じられます‥

やっぱりエコのために
Rio君とGooちゃんには、
靴下がよさそうですねっ♪
[ 2010/05/13 08:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す。
最近どころか・・・ず~っと近況がわからなくて心配してたんだよ。元気そうで安心しました。
うちのWANもすぐ綿出しして、お目目なくなりそのうち「のっぺらぼう」になりますよん。
みんな一緒だね!v-40
[ 2010/05/13 08:41 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
清水からぴょ~んの買い物だったのに、
綿ゴミばかりが増えて行くよ・・・トホホ

やっぱり、我が家の
「破るのが楽しいんだもん♪」の▼・ェ・▼は靴下ちゃん…


父ちゃんのタンス漁ってみるわ(^_^;)
[ 2010/05/13 08:44 ] [ 編集 ]
ゴロさんへ o(*^-^*)o
w( ̄o ̄)w オオー!

久しぶりだねぇ~!!元気だったぁ~?
って・・・
私があっちの方を疎かにしてたんで…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

外部blogに飛べるようにしたんで、
ちょいちょいって遊びに来てねv-238

ゴロ家の皆v-286v-283は元気かぁ~い?
[ 2010/05/13 08:50 ] [ 編集 ]
私も~~
こんばんは^^

見てるとおもしろそう~~

Rioちゃんまでも ここまで
夢中になれるなんて 私も
やってみたくなったし~

ナイロンのプチプチをつぶしだしたら
最後まで 必死でつぶさないと気がすまない その時の気持ちと通じるものが
あるのかしらん。(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/05/13 21:32 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
「徹底的に・・・」これ、基本です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

ぬいぐるみは、素地までにして完成!!

その後も、進化は尽きません・・・・(→o←)ゞあちゃー

これに関しては、RioもGooも
同じみたいだわぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

プチプチ・・・
ママさんも好きなんだね・・・・ ̄m ̄ ふふ
[ 2010/05/13 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


