『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

5月11日は、Gooの2歳の誕生日でした

特別の日なので、
特別に「新しいおもちゃ」を買っちゃいました

ハート柄の可愛いパンツを履いた、
牛さんと羊さんのおもちゃ・・・・・。


その名も「すきすき!はぐはぐ♪」
IMG_4830.jpg

「ちゃ~!! 覚悟しなちゃいね…

IMG_4837.jpg

これじゃ~ 狼と可愛い子羊だよぉ~ん

IMG_4867.jpg

「こんにゃろ~!!していいんだよね?」ガブッ・・・

IMG_4868.jpg

既に、羊ちゃんの顔は…状態・・・

IMG_4873.jpg

10分後… 
屍と化した牛ちゃんと羊ちゃん・・・・・     
 
IMG_4885.jpg

君達に、「はぐはぐ」なんて無理な話よだよねぇ~

でも・・・・・

折角、買ったんだから、
せめて、1時間はもたせて欲しかった・・・   



ランキングに参加中(=^・・^=)

Gooの兄・姉・弟のイオ君サヴァ君林檎ちゃんNina君
お誕生日を祝って「ぽちっとな…」をお願いします

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/05/12 15:59 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(10)
あらッ♪可愛いの買ってもらったね♪
なのに‥Gooちゃん
徹底的に‥息のネをとめたわね‥

2枚目の写真‥
羊さんの純粋な目といいましょうか
全てをあきらめたといいましょうか
あなたを信じてるわ的な目‥
なのに‥Gooちゃんの顔ったら‥
迫力満点なんですけどぉーーーーっ

Gooちゃん迫力あるなぁ~
オラよりすっげ~ぞ   サヴァより
[ 2010/05/12 16:35 ] [ 編集 ]
うっわぁ~
可愛い~牛さん♪羊さんって眺めていたら、
下にいくほど・・・・
恐ろしい^^光景が~
もう修復不可能?!ですかぁ  ウフフ~

可愛いお顔のGooちゃんに騙されて^^
狼に変身させちゃ~ダメだよん
林檎には~
硬い^^ゴムおもちゃのみで~す^^
[ 2010/05/12 17:52 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
とほほ・・・でしょ~? 。(_ _。)・・・シュン

店頭に並んでいれば、
もう少し、寿命が長かった・・・。
トイプーや、ヨーキー・チワワちゃんのお家に
買われて行っていたら、
こんな姿にならずに済んだのかっ・・・(→o←)ゞ

誕生日に免じて、
許して下さいって感じよm(_ _"m)ペコリ

サバッチぃ~!!
君だって・・・・・
きっとこうするはずだよぉ~ん  ̄m ̄ ふふ
                 by Goo
[ 2010/05/12 21:30 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
頑強なゴムのおもちゃは、
母ちゃん的にはOKでも、
破壊の楽しみがないようで、
Gooにはダメなんだわぁ~(ToT)

林檎ちゃんにも、
是非、柔らかおもちゃを…( ̄皿 ̄)うしししし♪

そして、狼に・・・・・(*≧m≦*)プッ
[ 2010/05/12 21:34 ] [ 編集 ]
ぎょー!
このぬいぐるみ、うちの子も好きでしたああ(過去)
Gooちゃん思いっきりやっつけることができて
よかったね(笑)
次は来年の今頃かなあ。
そんなこんなのGooちゃんが大好きです♪
[ 2010/05/12 22:18 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
ふかふかなおもちゃを、
徹底的にやっつける!!がモットーのようです(→o←)ゞあちゃー

これを見たら、古い靴下は有りね!
って思うでしょ~?

「おもちゃ→遊ぶ→破壊」
っで・・・、
我が家には、原型のないおもちゃしかないのです(;^_^A アセアセ…
[ 2010/05/12 22:50 ] [ 編集 ]
ス・テ・キ
兄弟達の中でワイルドさは群を抜いてるGooちゃん!?  サヴァ君の上をいくかぁ~~?!
ステキ!!女は強くなくっちゃね!
狼顔のGooちゃんステキだぁ~~~
[ 2010/05/12 23:00 ] [ 編集 ]
おめでとう~
こんばんは^^

Gooちゃん 可愛いプレゼント買ってもらってよかったねって 思ってたら
なんと 凄いことに・・・(='m') ウププ


ようやったねぇ~!!v-221

それでこそGooちゃん。

お誕生日おめでとう~

ますます元気なGooちゃんでいてね。
(^_-)vブイブイッ
[ 2010/05/12 23:04 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
Σ(゚口゚; ゲッ!!
群を抜いてる????? って・・・。

今は亡きBeamに厳しかったせいか?

マゥルル母(実姉)の
「のびのび育てなよぉ~!!」と、
父ちゃんの
「い~よ!い~よ!Gooちゃんはこのままで・・・」
これらの言葉のままに育てすぎたッ?(→o←)ゞあちゃー

Beamは身体が弱かったから、
RioもGooも、
「健康なのが一番!!」
って思い込ませるわ(;^_^A アセアセ…
[ 2010/05/12 23:11 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
悲しすぎる・・・でしょ?(┯_┯) ウルルルルル

創作意欲をかきたてたのかッ・・・

まぁ~!これでこそ、我がGooよ<( ̄- ̄)> エッヘン!って
思うしかないわ・・・・・。

創作活動には、Rioも参加してますので、
明日のRio編もお楽しみにぃ~(ToT)/~~~
[ 2010/05/12 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


