『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しい(?)おもちゃ?かな?

Gooの遊んでる「おもちゃ」は、母ちゃんの古い靴下を
父ちゃんの古い靴下に入れた物・・・

IMG_4784.jpg

「でも・・・ あたちは気に入ってるのよ

IMG_4787.jpg

入れても… 入れても… 中身を出して破っちゃう(→o←)ゞあちゃー

「壊しても、叱られないも~ン

IMG_4785.jpg

Rioは、Gooがボロボロにしたエルモちゃんを
母ちゃんの靴下に入れた物・・・

「もっとも、悲しすぎるおもちゃでつ…

どぉ~せ、すぐ壊すじゃん!!

まともなおもちゃで、遊びたいいなぁ~

IMG_4788.jpg

「じゃ~、あの”壊れそうにないおもちゃ”で遊びまつ

IMG_4789.jpg

 とりゃ~!!」

「来たなぁ~!! おりゃ~!!」



今日は、GooのHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!・・・
「古い靴下」で、「新しいおもちゃ」作ってあげるよぉ~!!


「普通に、「新しい」のがいいんですけど・・・



ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/05/11 09:53 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(12)
Gooちゃん☆おめでと~♪
もう2歳になったんだね~♪

おもちゃは破壊するのが楽しいんだもの。
壊しやすい^^靴下なんてもってこいよ~
リサイクルよね~

これからの一年も♪
Rioくんといろんないたずら発明してねっ♪
[ 2010/05/11 17:05 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪
エルモもここまで愛されて本望でしょう‥

またオモシロイいちねんの始まりだね♪
これからもヨロシクねっ♪
[ 2010/05/11 19:10 ] [ 編集 ]
どんなにおい?
靴下、ダブルにおいでGooちゃん
たまりませんなあ♪
アムルのお兄ちゃん・お姉ちゃんたちは
2歳!
Gooちゃんますます
元気パワースイッチONですね(^^)
[ 2010/05/11 21:31 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!
古い靴下のおもちゃは、我が家では子供の頃の定番でした。でも、どの子も大人になっても靴下をおもちゃと思うようになっちゃう。
こっそり靴下咥えた時に、イ~オ~と一声かけると、固まってポトッと靴下落とすイオの後姿・・かわゆいのよ。

段々賢くはなっていくけど、ずーっとやんちゃで元気いっぱいでいて欲しいね!
Happy Birthday! 兄弟達!
[ 2010/05/11 23:57 ] [ 編集 ]
おめでとね
Goo嬢は可愛く歳をとった。
ワタシはオバサンの道を進むべく歳をとった。
ああ、なんでこうも違うのv-12

Goo嬢のこの1年がハッピーでありますように!
Rio君を従えて女王様の道を進んでね♪
[ 2010/05/12 00:03 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうです~♪
Gooちゃん、2歳になったんですね♪
まだまだヤンチャ姫盛りですよね^m^
「壊れないおもちゃ」同士、ガウガウ楽しい毎日を!
靴下おもちゃ、安上がりでサイコ~です!(^^)!
[ 2010/05/12 00:36 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
林檎ちゃんも・・・・
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

どんなスペシャルがあったのかしらん?

今年も、林檎姉ちゃま!!
頑張って行こうネェ~♪    by Goo
[ 2010/05/12 16:06 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
サヴァ君も・・・・
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

サヴァっち!!
今年も、益々パワー全開で行っちゃいましょ~♪

よかったら、エルモちゃんと一緒に、
ジジちゃま・ババちゃまの靴下送ろうかッ?( ̄皿 ̄)うしししし♪

[ 2010/05/12 16:09 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
この芳醇な香りの靴下・・・・

アムル君もいかがですかい? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

悪夢 いい夢みれますよぉ~ん♪

なんでしたら、ママさんいかが~?
[ 2010/05/12 16:13 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
イオ君も・・・・
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

お利口ちゃんの2▼・ェ・▼は、
以外と、脱ぎ捨ててある靴下では、
遊ばないのよぉ~!!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!   


( ̄ェ ̄;) エッ?
臭いからだって・・・・・(/||| ̄▽)/ギクッ
[ 2010/05/12 16:16 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
母ちゃんが可愛く歳をとる・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

お肌の手入れ・・・・ちゃちゃっと程度
お化粧・・・・・・・・・ちょいちょい程度
美容院・・・・・・・・・顔を忘れられない程度
スカート・・・・・・・・・喪服しかないっσ(^_^;)アセアセ...

無理だな~    by Rio&Goo
[ 2010/05/12 16:20 ] [ 編集 ]
椰(ナギ)ママへ o(*^-^*)o
椰君より、ちょびっとお姉たんになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しか~し・・・・
頭の中は、相変わらずの
アンポンチンll|l▄█▀█●ガーンl|l

靴下で喜んでるアホアホ娘ですが、
宜しくお願いしますですo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪
[ 2010/05/12 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


