『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご馳走さまo(*^-^*)oニコ

昼間は、子供達の料理に感激し・・・・・

夜は、父ちゃんの料理に感謝(≡^∇^≡)


「鶏も肝煮」

IMG_4664.jpg


「地物の鯛のお刺身」

IMG_4667.jpg


「春キャベツのサラダ カリカリじゃこのトッピング」

IMG_4665.jpg
昼間のキッズ・キッチンで作った物!
早速、我が家の食卓に乗りました・・・


この他に、お刺身に付いていた鯛頭とアラで、
「潮汁」も作ってくれちゃいました


今週末は、何のご飯かにゃ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



「家の食育は、父ちゃん教育でつ…」 by Rio



ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/05/07 15:22 ] 父ちゃんご飯 | TB(0) | CM(8)
いいな~いいな~~
ワタシの理想の旦那さま~だわ^^
フライパン料理でなく、煮物が出来る♪

お料理じょうずなふたり~
お外で食べるよりお家ご飯が一番ねっ!!
[ 2010/05/07 17:19 ] [ 編集 ]
羨ましいぞぉ~
こんばんは^^

新婚時代から 二人きりの生活を
経験してないから こんなことは 絶対無理やわ~~

いいなぁ~~
[ 2010/05/07 20:22 ] [ 編集 ]
食べること大好き
うらやましいなあ♪
こうしてつくってくれる誰かがいないかなあ。
胃袋はいつでも準備OKです!!
[ 2010/05/07 21:34 ] [ 編集 ]
美味しそう!
鶏肝の煮込み、あてに良さげ・・今度うちの旦那にリクエストしよう・・
鯛もピカピカ新鮮で美味しそう・・サラダも・・
これって全部ママのお酒のあて?(笑)
美味しいものつくってもらって、飲んだくれるのってサイコーだよねん!

[ 2010/05/08 01:56 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
子供と同じで、
とにかく、褒める!
ひたすら、褒める!褒めちぎる!!

そ~すると、頑張って作ってくれます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

片付けも、してくれると◎なんだけど、
そこまでは無理のようだわ(→o←)ゞ
[ 2010/05/09 10:31 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
そっかぁ~・・・・

Qoo家では、作る量も多いし、
大変だよねσ(^_^;)アセアセ...

賑やかな食卓は、
我が家からしたら、羨ましいよ・・・・o(*^-^*)oニコ
[ 2010/05/09 10:33 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
うちの父ちゃん・・・
送りますかぁ~~??  ̄m ̄ ふふ

漏れなく・・・
ジジちゃま・ババちゃまが付いてきます!!
よいですかっ?  ( ̄皿 ̄)うしししし♪

[ 2010/05/09 10:37 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
お察しの通り・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これで、プハァー(*^Q^)c[]オカワリです!!

作ってる時間、
母ちゃんはTVチャンネル権付きぃ~♥

至福の時間よ( ̄皿 ̄)うしししし♪

肝煮は、針生姜をたっぷぅ~り入れて煮ると
美味しいよぉ~♪
[ 2010/05/09 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


