『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海で遊んだその後は・・・

と格闘し・・・

塩水飲んで、ゲェ~ってしたGoo・・・

IMG_4628.jpg

「マジ!しょっぱくって、びっくりしたわよぉ~

IMG_4629.jpg

2▼・ェ・▼とも、顔は、砂だらけ・・・ 

そのまま、S君・Y君前で、
水浴びさせてもらっちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



IMG_4635.jpg

「Gooちゃ~ん!ちゃんと砂取れた?」

Rio君、お世話してくれてるの? ♥(。→v←。)♥

IMG_4636.jpg

「母ちゃん!楽しかったでつ

「あたちは、災難だったわよ!!」

本日は、Rioに軍配があがった感じね・・・・(*≧m≦*)プッ


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/05/06 11:06 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)
海はいいね~~
塩水飲んでゲーッってイオもそうだったなぁ
イオは最初から海に突っ込んでって、波にもみくちゃにされて・・でも、とっても楽しんでたわ。
Rio君ってやさしいね~~ナイスショットだね。

[ 2010/05/06 23:03 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
(*≧m≦*)プッ

イオ君も、同じことになったのね・・・。

昨年のGooは、波にGAWGAWがひどくって、
これでも、今年は成長にした方なんだ・・・。

もう少し、暑くなったら、
喜んで入ってくれるといいけどねぇ~

イオ家みたいに、大きなプールを
庭に出して・・・♪
なんてこと出来ないしなぁ~σ(^_^;)アセアセ...
[ 2010/05/07 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


