『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWの▼・ェ・▼サービス2

DOGRUN 公園  ・・・・・

「今日の母ちゃんは、サービスいいでつね

早速、ジャブジャブ・・・

IMG_4609.jpg

「気持ちいいでつよぉ~

IMG_4613.jpg

「ちょっと!!Rio君、あたちを置いてくきぃ~

IMG_4614.jpg

「公園で走った後の、は最高でつよぉ~

後ろの方で、未だに文句を言い続けるGoo・・・

IMG_4617.jpg

「はい!はい・・・ 分かりました! 戻りまつよ・・・」
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 
IMG_4620.jpg

「もうぅ~!あたちを置いてかないでよぉ~!! 

IMG_4622.jpg

「ちょ!ちょとおぉ~!!」

(*≧m≦*)プッ  Goo…ビビッテるなっ・・・

IMG_4623.jpg

 「置いてかないでって、今言ったばっかりでしょ!!

IMG_4625.jpg

「もぉ~、世話の焼けるでつ・・・」

その後・・・・・

水面②に浮かぶ、発泡スチロールが気になり、
やっと、自分から、水に入って行きました(;^_^A アセアセ…

IMG_4627.jpg

これから、ちょこちょこ行ってみよ・・・

「是非!!」
「波に吠えるGooちゃんの姿は、面白いでつからね・・・


( ̄皿 ̄)うしししし♪


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/05/05 23:18 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(4)
NoTitle
う~み~v-232きれいな海
いいなぁ、もう海で遊んだのね。
GW結構暑かったもんね。

で、Goo嬢は波に喧嘩売ってんの?
トレと一緒だねぇ。
[ 2010/05/06 00:33 ] [ 編集 ]
きれいだなあ
Rio君腕の見せ所ですね♪
お兄ちゃんの威厳が出てます(^^)
ほんと、海がきれい♪
汚染されていない感じ♪
徒歩圏内ですか?

[ 2010/05/06 08:07 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
GW中は、暑いぐらいだったから、
結構、人も来てたわネェ~♪

シーズンの7~8月中は、
砂浜は▼・ェ・▼禁止になっちゃうんで、
今の内に遊んどかないとね♥(。→v←。)♥

へぇ~!トレさまもなの~?

波は、一箇所だけでないんで、
波打ち際を、右へ左へ・・・GAWGAWよσ(^_^;)アセアセ...

[ 2010/05/06 10:30 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
ここの海は、公園同様・・・
なんと!!徒歩1分ですo(*^-^*)o

毎日のお散布コースは、この海岸通り~♪

冬は荒れたりするけど
▼・ェ・▼どもにも、結構、いい環境ですよ~♥

[ 2010/05/06 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


