『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWの真ん中・・・


昨日は、海の近くで、BBQ~

この立地が、徒歩1分はありがたい

IMG_4579.jpg

おいしそぉ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

IMG_4566.jpg

Y君・S君ママさんの

「手作りちらし寿司」もありますよぉ~ん



IMG_4567.jpg

Rio&Gooはと言うと・・・

IMG_4585.jpg

「母ちゃん達の方からも、良い匂いしまつよぉ~」 

「あげませんよぉ~!!」

「・・・・・・ちぇ

IMG_4586.jpg

そして、諦めた2▼・ェ・▼・・・

IMG_4587.jpg

しかぁ~し・・・
その後、遊びに来る他所の犬に、
ことごとく、喧嘩を売りまくり・・・

「あたちたち… に強制送還されました・・・・


ランキングに参加しました(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
あなたに幸せが訪れるでしょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア

[ 2010/05/04 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様」
こちらこそ、お疲れ様でした!!

楽しく!おいしく!

楽しみましたぁ~v-10

[ 2010/05/04 22:56 ] [ 編集 ]
S・Y君パパ&ママさんo(*^-^*)o
初コメ、( v^-゚)Thanks♪

ってか・・・・
あたしがした??( ̄皿 ̄)うしししし♪

今夜も、ありがと~!

次回も、よろしくぅ~(^.^)/~~~

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2010/05/05 01:48 ] [ 編集 ]
どこも一緒かぁ
他所の犬にことごとく喧嘩を売りまくり・・強制送還・・
この状況がすぐ目に浮かぶのは、私だけ??

ところで、そちら方面だったら美味しい魚介類バーベキューじゃないのん?
そうか、写真どころじゃなかったのか!?
[ 2010/05/05 02:27 ] [ 編集 ]
ありゃ!それって!もしかしてっ!
ちょっと!やだ!
ほれ転がってるそれ
茶色い棒って‥まさか!
もしかしてウマウマでごまかして
2匹を黙らせようとした!?
[ 2010/05/05 09:29 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
状況・・・分かるでしょ~? 

迷惑な奴ですわぁ~ε-(_- ヾ)ハァ

BBQ写真は、最初のグリルの写真のみで…o(〃^▽^〃)
お腹の中に入れることに専念でした(;^_^A アセアセ…
[ 2010/05/06 10:22 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
BINGO!!

S君・Y君のパパさんが、
持って来てくれたんだけど、
外にいる時は、気になる物が多すぎて・・・

黙るなんて…(*`◇´*)/ ハーイ♪ムリでした!!

ウマウマは、お持ち帰りぃ~♪
となりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2010/05/06 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


