『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母ちゃんの太もも・・・


w( ̄o ̄)w オオー!

今日のRio君、何を黄昏てるのかっ?

「その、横顔~♪素敵よぉ~♪」

IMG_4548.jpg

「違うでつよ…」
に母ちゃんの太もも… 先に取られたでつ…



IMG_4550.jpg

「ったく。 Rio君、いじけてぇ~、大人気ないなぁ~

「あんたも、┗(-ω-;)┛重い・・ッっつぅーの・・・


ランキングに参加しました(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
あなたに幸せが訪れるでしょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア

[ 2010/05/03 21:06 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(2)
オバちゃんとこおいで♪
んもぉ~v-238
Rioくんっオバちゃんのお膝においで
ほれほれ♪お・い・で♪

オバちゃんのはさぁ
Rioくんの母ちゃんほど立派じゃないけどさぁ
Gooちゃんにとられちゃう前に
早くおいで~
[ 2010/05/04 08:25 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
いやー゚。(*^▽^*)ゞ

ママさんの「余分さん兄弟」には
勝てませんよぉ~ン♪

目くそ鼻くそ・・・?
おっと!!お下品な例えだわ(;^_^A アセアセ…
どんぐりの背比べ・・・よね!!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[ 2010/05/04 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


