『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴチになりましたm(_ _"m)ペコリ

来月、結婚する姪っ子が帰省したので、
ジジちゃま主催のお食事会 ~♪


8月にはイギリスに行ってしまうってことで…
お祝いと、送別会で、
ジジちゃま・ババちゃまは、ちびっと複雑な心境??かな?


まっ!それは、置いといてぇ~
義妹家族とみ~んなで、美味しくいただいて来ました


 ちょとぉ~!!信じられるぅ~?」
「あたち達は、お留守番よぉ~・・・Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!」


は無視して、先に進みましょ~



先付け・・・(ふぐポン酢・お浸し・ひらめの巻物酢味噌かけ)

IMG_4554.jpg 

お刺身の盛り合わせ

IMG_4556.jpg 
(さより… 一切れ食べちゃってますが…σ(^_^;)アセアセ... )


筍とタコのたき物

IMG_4557.jpg 

茶碗蒸し

IMG_4559.jpg

若狭牛

IMG_4560.jpg

春野菜と海老の天ぷら

IMG_4562.jpg

生鯖と生姜の巻き寿司
 
IMG_4563.jpg 

水菓子
 
IMG_4565.jpg


♥ジジちゃま!!ゴチになりましたぁ~♥

    


ランキングに参加しました(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
あなたに幸せが訪れるでしょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア 

[ 2010/05/03 00:29 ] 人ご飯 | TB(0) | CM(2)
お幸せに♪
Gooちゃんほんとよね~
行くならいくよって誘ってくだされば‥
お料理に間に合いましたのにぃ

お引越しの準備など
ご無理なさらぬように[絵文字:v-238
新しい生活をたくさん楽しんできてくださいませませ♪
[ 2010/05/03 09:29 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
お勘定は無し!!ってーのは、
味のランクも上がるわねぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

ん~じゃ~、
次回は、お呼びしますので、
走って来てよぉ~ヾ( ̄o ̄;)

幸せど真ん中の姪っ子は、キラキラしてたわぁ~♥

そんなぁ~時代もぉ~あぁ~たねとぉ~♪
そんな歌が脳裏に流れました・・・(→o←)ゞ

いつだったっけ????ね?
[ 2010/05/03 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


