『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懇願犬・・・


「母ちゃん!!今宵は、こののおもちゃで遊びまつか?」

IMG_4523.jpg


「今は、忙しいから、遊べませんよぉ~!!

IMG_4524.jpg

「そんなこと言わずに、お願いしまつ

「ダメですぅ~!!って言ってるでしょ~

IMG_4525.jpg

「三つ指突いて、m(_ _"m)ペコリしまつから・・・」


「しゃ~ない… 可愛いぃ~から、遊んであげちゃうよぉ~


「 (;-o-)σォィォィ 母ちゃん、甘過ぎないかぁ~」 by Goo


あんたが言うかッ!!」



ランキングに参加しました(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
あなたに幸せが訪れるでしょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア

[ 2010/05/02 00:00 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(2)
わきまえた男ね♪
この腰の低さは、
お願いするってことが
どういうことなのかわかってるますね♪

母ちゃんの甘さを指摘してるときの
Gooちゃんの姿が目に浮かぶわ~
[ 2010/05/02 07:25 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
愛玩犬 → 哀願犬 → 懇願犬まで行くと、
流石のあたしも、根負けよ・・・♪

遊んでぇ~♪ → 遊べよぉ~Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! の
Gooとは、大違いですわ・・・・。

この違い、生で見せてあげたいわ┐( ̄ヘ ̄)┌
[ 2010/05/02 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


