『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密の寝顔よぉ~ん♪


母ちゃんが、こともあろうに
あたちのへそ天寝姿アップなんてするから


この可愛いぃ~あたちが、
とんでもないお行儀の悪い♀▼・ェ・▼みたいじゃん


ってことで!!


今夜は、キュートな寝顔をアップしとくわね・・・ ̄m ̄ ふふ


Goo2

「どうよ?」

Goo3

「この”ちょっと!きになるぅ~なんて、おめめはいかがぁ~?」

Goo4


「ε-(_- ヾ)ハァ お愛想は、限界・・・

Σ(゚口゚; ゲッ!!  早っ!! 
もう、あちらの世界に行っちゃってるし・・・




「頑張ったところで・・・
所詮、Gooちゃんには、無理だと思いまつよ




ランキングに参加しました(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
あなたに幸せが訪れるでしょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/04/30 22:12 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(6)
NoTitle
ちょっとぉ~
遊びに来てなかったら・・・
超更新していて、びっくりざんす♪

どれも可愛い~オシャシン
GWもふたりのあれこれ~レポート楽しみ♪にしているよん^^
[ 2010/04/30 22:30 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
(*⌒ー⌒)vニヤリッ

気まぐれblogが… な!な!何で!!
どうした???で、びっくりしたでしょ~?

その上、マゥルル母に次いでるし・・・(;^_^A アセアセ…

「どれも可愛い~オシャシン」
      ↑
マジッすか?  
そんな風に言ってくれるのは、
ままさんだけですよぉ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 by Rio&Goo
[ 2010/04/30 23:13 ] [ 編集 ]
なんでこんなに!
うひゃー!!!
このくろめちゃんとしろめちゃんの
割合がちゅKISSっとしたい!!
Gooちゃんなんでこんなに
きゅーとなんでしょう。
[ 2010/04/30 23:29 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


褒められちゃった・・・(///o///)ゞ テレテレ

基本、あたち、褒められなれてないのよねぇ~

うれちいわぁ~       by Goo▼・ェ・▼
[ 2010/05/01 00:04 ] [ 編集 ]
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
おはよ^^

私も この急なテンポアップは
驚きをかくせません。

何がRioGooママ をかりたてたのか・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

でも 可愛いGooちゃんの顔
いっぱいみれるから いいか~~

この目 たまりません。(='m') ウププ
[ 2010/05/01 05:35 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
いやー゚。(*^▽^*)ゞ

何ででしょうかねぇ~・・・・・。

こんなことも、あるんですよぉ~ん♪


「いつまで続くのかっ?信用できないけどね・・」
                   by Rio▼・ェ・▼
[ 2010/05/01 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


