『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タンポポも咲いてたよ♪

さぁ~!! 2▼・ェ・▼ども~!!

公園に行くぞぉ~   
IMG_4453.jpg

「わぁ~い!!   

ボールは離せないのかい??ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

IMG_4458.jpg

「あたちは、身一つで走れるわよぉ~

IMG_4455.jpg

「サラダバーで、お腹も満たしちゃうわ」

「Gooちゃん!美味しいでつか?」

IMG_4457.jpg

「2▼・ェ・▼~!! 満足できたぁ~?」

「そろそろ、帰るよぉ~」


IMG_4462.jpg

「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  母ちゃん、楽しかったでつよ

IMG_4465.jpg

「あたちのお腹も、満足よ~


タンポポさん!!
いっぱい踏み潰しちゃって、ごめんなちゃいねm(_ _"m)ペコリ

・・・。この後、お風呂がまってますよぉ~んだ」(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


ランキングに参加しました(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
あなたに幸せが訪れるでしょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!!
by Rio&Goo▼・ェ・▼


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらをぽちっと!!
よろしくですm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ケアーンテリア
[ 2010/04/30 00:02 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


